2010年2月28日日曜日

今日は、初の音楽(CD)のお話!!~~ビートルズがお好きな方に!~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、初となる 音楽(CD)のお話です。

特に、今回は ~~ビートルズがお好きな方に!~~ 
又は、女性ボーカルで、ジャズの雰囲気が、
い~感じで、なんとも素敵な、CDの紹介です。

まずは、ジャケットをご覧下さい!


このCD!タイトルが、 「Good Night」
ボーカルは、Teruko Kawate さん(女性)です。
10曲入っていますが、ショップでは、発売されていないCDとの事で、
ある方?にお願いして、やっと先週届いた品物です。


E30 おやじは、顔に似合わず、JAZZなどが、お好きなので有ります!
特に、バップ系などと言うと、深すぎるのでま~あ、
何でも聞きますが、最近は、バラード系のスローテンポの、
ムーディー(死語でしょうか?)な、ものがいい様に感じる!今日この頃であります。
(何でもお好きな、爺と言う方が正しいかも?)

ある方?とは、東京在住の O 様 です
(E28 B7 ターボ & 先日のE30 白いハルトゲを所有している方)
以前、ご来店(E28 B7 ターボでご来店頂いた時に)頂いた時に、
凄いボーカルのCDが有るよと聞き!
是非、私にもそのCDを手に入れて頂きたいと、お願いしましたら、
先週、ご丁寧にお持ちくださいました。

その日から、時々店でかけておりますが、やはりこのCDは、
暗くなる夜に聞いた方が、なんとも言えない!
心和む、ひと時を与えてくれる、特効薬の様に感じます!

O 様、ありがとう御座いました!

O 様は、3月に、この女性ボーカルのライブに行かれるようで、
大変羨ましいです。
それも、ホールなどの大きな場所ではなくあるお店でのライブとの事で、
臨場感たっぷりの素晴らしいライブだと思います。!!!

今日は、初めての 音楽のお話でした。では、また!

BMW Motorsport  MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ