2010年3月1日月曜日

レアーな部品入庫!超速報!~~E30・アルミホイール~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、レアーな部品入庫!と題して、
ホームページでは、近日速報でアップしますが、
それよりも早く!超速報として、ブログで入庫情報として、お伝えします!

~~E30・アルミホイール~~
レアーなアルミ 2セット!です。)

本日入荷、これから、クリーニングを行い、近日店頭に並びますが、
ご希望の方は、要チェックです!!お早めに!!

まずは、BBS-RG・15インチ・4本セットです。

BBS-RG (BMW E30 4穴 専用品!)超希少品!!!
7J × 15インチ (オフセット 25) カラーは、センターがプラチナ・ゴールドです。
全体に、綺麗です。鍛造・超軽量品!滅多に出てきませんので、いかがでしょうか!
(余談ですが、なんと!14インチのMテクホイールより、軽量ですよ!)


次に、ALPINA ホイール・16インチ・4本セットです。

ALPINA ホイール (BMW E30 4穴 専用品!)希少品!!!
7J × 16インチ (オフセット 28)カラーは、シルバーです。
全体に、綺麗です。センターキャップ付きのセットは、滅多に出てきません。
いかがでしょうか!


今日は、超速報の! E30 おやじ でした。

BMW Motorsport  MYPRO

1 件のコメント:

  1. いつも 楽しく つぶやきブログを 拝見しています。
    今回は 大変レアで 綺麗な物が 出てきましたネ!
    この様な機会に しっかりと 手に入れておかないと
    旧車のパーツは、なっかなか 揃ってくれませんネ!
    買いですヨ! 絶対!
     

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ