2010年2月16日火曜日

今日は、STEAM CREAM の、お話!

こんにちは、E30 おやじ です。

今年は、ずいぶんと寒い日が多いように感じます。

毎年、この季節には、E30 おやじ の、手には、皸(あかぎれ)が発生します。
大変に痛いものです。まーあ、洗い物(部品の)で、薬品を使ったり、
作業を素手で行う場合が多く、結局 最後には皸が発生します。(いーてー!)

毎年、ハンドクリームなどを、使ってきましたが、なかなか良いものに、
めぐり会えませんでしたが、最近、大蔵省(私の奥様)が、
なんだか、カラフルな缶のハンドクリーム(本当は、全身保湿クリームですが)を
使っていたので、ちょいと、借用して つけてみた所 
「いいじゃないか!」それからは、毎日、借用を繰り返しております。

説明書きには、FACE ・ BODY ・ HANDS ・ HAIR にと、
書かれていて、爺は一番最後のHAIRの文字に、敏感に反応した訳であります。

よく読むと、シャンプー後 髪を乾かしてから適量をとり、髪全体にのばして。と書いてありましたが、髪が無い人は、どうするの?……まーあ、いいか!?

この STEAM CREAM の、販売方法は、実にそそられる、うまい!やり方です。
E30 おやじ は、限定なる物には、超ー敏感で、
このクリーム、次から次へ 限定缶を出し続けています。
数量も少なく、直ぐに廃盤になるようです。

下の写真は、無くなったのでオーダーして届いた所ですが、
お友達も一緒に注文したので、同時に4缶届きました。
(我が家の分は、2缶ですが。)









シルバーの缶が、レギュラー缶です。

今までに、レギュラー缶と、ピンクの缶を使い終わってしまいましたが、
メーカーでも缶は、小物入れなどに再利用してくださいと書いてあります。
(物は大事に!鉄則!)

私には、とても良い感じです!しっかりと保湿してくれるので、爺の肌にも合います!

E30 おやじ は、この会社の回し者でありません。
(宣伝料も頂いておりません。念のため)

まーあ、肌荒れや、私みたいに手荒れの凄い方、
使って見ては、いかがでしょうか。(お勧めします!)

今日は、この季節の優れものを紹介しましたが、
全然BMW E30に関係は有りませんでしたが、たまには、こんな話題もいいでしょ!

次回は、皆さんが、おー!
「フロント・スモーク・ウインカー・レンズ」のご披露をしますね!
(笑えますよ!)

ご期待下さい。今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。

BMW Motorsport  MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ