2010年2月27日土曜日

嬉しい!お客様からのお便り!! ~~~素晴らしき 320i  ~~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、嬉しい!お客様からのお便り!!を、ご紹介します。
(ご本人のご了解を頂いておりませんが、
是非、皆様にご紹介したく、ご理解頂きたいと思います。)

 ~~~素晴らしき 320i  ~~~

その方は、鳥取県米子市 在住の N 様です。
お便りの中からと、お写真を見させて頂き、
88年式の、320i の4Dr 左ハンドル アルピン・ホワイトカラー の、お車です。

お便りの中に、ご丁寧な、お手紙と、写真(A4版サイズ)が3枚も、入れて頂き。
本日、受け取り、直ぐに拝見させて頂きました。


お便りの中で、 
「ウチの車も少しずつでも磨いてやろうと頑張っておりますが、
目標はず~っと先の様にと思え、まだまだです。」とか、
 
「大阪のBreathの北田さんから色々と教えて頂き、
あちこちと部品交換を繰り返して、出来るだけオリジナルを保つように
せっせと作業しまして なんとか復活しました。」と、丁寧なお便りを頂きました。

嬉しいですね!

先日も、ご注文の、お電話を頂いた時に、少しお話をさせて頂きましたが、
その時にも、 「Breathさんと、MYPROさんが、リンクされて おめでとう御座います!」と、言われ、大変感激いたしました!

お便りにも、 「お二方のフャンとしては、なんか 
とても嬉しい気分になり御礼方々、本状を書かせていただきました。」

もう、このお便りを読みながら、N様に頭が下がる想いで、読ませていただきました。
(E30 おやじは、泣きそうなぐらい、嬉しく思います。
これからも、こちらこそ、宜しくお願い致します。)

 ~~~ E30をこよなく愛する人々のために… ~~~

当社のトップページに、この言葉が書いてありますが、
N 様も、この人々に、間違え有りません!

これからも、オリジナルを保ちながら、少しずつでも、
良くして行く姿勢が、素晴らしい愛車が出来上がっていくものです。
頑張って行きましょう!!(もう十分に、素晴らしいと思いますが!)

さーあ!見てください!!




写真からでも、輝きの有る、綺麗なアルピン・ホワイトのボディーです。
各所に、素晴らしいパーツが、然り気無く装着されているところが、
実に良いですね!!(センス良く納まっています。)

まずは、ヘッドライト(通称:ヒゲつき!)、オプションの15インチのアルミホイール!、
リア・ナンバーフレームがヨーロッパ仕様に!、マフラーカッター!など。
また、希望ナンバーが、3201で、1の所を i にするなど、お茶目なところが、
また良いですね!(ちょっと、見ずらいですが。)



同封の写真で、「頑張って リモコンキーを一体型にしてみました」を
ご紹介していただいた、写真の中を見ると、「小技」や、「こだわり」
(実車の白色を取り入れる)がリモコンキー 一つにも本当に「こよなく愛している」
気持ちが、伝わってきます!!素晴らしい!!



今日は、遠くのお客様から頂いた、嬉しいお便りを紹介させていただきました。
( N 様 勝手に紹介させていただきましたが、ご勘弁を!!)

E30 おやじ でした!

BMW Motorsport  MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ