2010年2月13日土曜日

「マイ 30」 Vol.6 ~~5穴に拘る人!!~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「マイ 30」 Vol.6 をお伝えいたします。

 サブタイトル ~~5穴に拘る人!!~~

東京在住の、H 様 です。11日に、ご来店頂きました。

BMW E30 325i ツーリング (ダイヤモンド・ブラック)ですが、
よーく見ると、なんだか違う所が?

ご来店後、直ぐに私は、フロントガラスが、
ガレージ・ブリーズ様の所の「クールベール!」である事に気が付きましたので、オーナーの H 様に、聞くと「ハイ、東大阪の ブリーズさんの所で付けて頂きましたと」答えられました。

ブリーズ様のHP、オーナーズ紹介の
Vol.35で紹介されていますので、そちらも、合わせてご覧下さい!!

んーなるほど!ボカシの部分が、とてもいい感じです!!ブリーズの社長が、良いと言われる製品であって、本当に良い感じです。ボカシの部分が幅広で、GOOD!!です。(私も欲しいですが)

その他にも、なんだか足廻りが、オー!アルミのボルトの穴が5穴!!
それにしても、ホイールは、18インチ(ブレイトン製!)
タイヤのサイズ/扁平は、フロント215/35タイヤで、リアが225/35タイヤ、凄すぎです!!
良く見ると、足回りブレーキキャリパーまでもが、M3用ではないか!!(唖然!!??)

その他にも、ボンネットは、カーボン製!!で、
ヘッドライトは、ヘラー製の通称「ヒゲ付き」が!装備されていて、なんとも、いーい感じ!
車高もツーリングのシルエットとは思えない、前後のバランスがいーい!感じで!
(ツーリングの車高バランス調整は、ちょいと難しいですよ!本当です!)

さーあ!見てください。
(あいにく当日は、雨が少し降っていましたので、見にくいかも知れませんが、ご了承を!)



へラーのヒゲ付き! & カーボン・ボンネット だ~!


Mテク・フットレスト & これが ブリーズ様の クールベール だ~!










ブレイトン!!なんと 18 インチ
(フロント&リア 共に なんと 8.5J だ~!)


リアは、そのまま装着 フロントは、若干の加工が!
でも、フロントに 8.5Jが入るんですね!?(ちょっと無理していますが!?)
(フロントには、オーバーフェンダー?が装着?)










これが、ヘラー製のヒゲ付きです!!



ハイビームのガラスカットも美しい!!









簡単なご紹介ですが、いかがでしたか。

 H 様、雨の中、本当にありがとう御座いました

また、ゆっくりとご来店下さい。

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。

BMW Motorsport  MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ