2010年2月7日日曜日

ご注文 FAX!に、うれしい!!コメントが!!(今日も感激!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、ご注文(部品)FAXの中に、素晴らしい!!コメントを頂戴いたしました。
どうしても皆様に紹介したく、ご本人に了解を頂き、紹介させて頂きます。

青森県八戸市 在住の K 様です。

初めての、FAXですので、お車については、記載が 「320i 4ドア」との事で
詳細は分りませんがE30には間違えないです!!

~~FAXの文面から、そのまま ご紹介します~~

初めて、ご連絡させていただきます。
いつも HPを拝見させていただいき、
30の情報をチェックさせていただいております。

5年ぐらい前に 30に乗る事になり(320i 4door)
当初は残りの車検の分だけ乗って廃車にと思っておりましたが、
その独特なドライビング フィーリングとパッケージングの魅力に離せなくなってしまい。
現在仕事でバリバリ使用し、年間20,000Km程 走ってくれています。
部品交換しながら元気に頑張ってくれています。
E30に関する情報発信 頼りにしております。……あと省略

本当に正直な気持ちを書いて頂き、K様の その気持ちに少しでも応えたいと、思います!

下の画像がFAX(現物です!)



FAXを頂戴して、直ぐに連絡させて頂きましたが、 
K様と ちょっとの間電話で、お話をさせて頂きましたが、
北の寒い所でも、元気にE30が活躍している事を思うと、
うれしくて、本当に心を打たれる思いでいっぱいです。

いつまでも元気に、ご主人様と共に駆け抜けてもらいたいものです!

電話のなかでも、「こちらにお起しの際は、ご連絡下さい」と、暖かいお言葉を頂きました。
(是非、行きたいと思いますので、その時には、宜しくお願い致します。)
青森県のE30オーナーの皆様、いつか必ずお伺いしますので、その時は宜しくお願い致します!

日本全国の BMW E30 オーナーは、とても心優しく、思いやりの有る方ばかりです。

本当に、心より感謝申し上げます!ありがとうございます!

又、今日も、E30 おやじ は、感激の一日を過ごせそうです!では。

BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ