2010年2月13日土曜日

キター!!本当に抗議のTELが!! 

こんばんは、 E30 妄想おやじ (おい!何時から 妄想おやじ になったの?)です。

先程、ブログの中で、下のコメントを載せました所、
やー!参りました。本当に抗議の電話が?

~~ ブリーズ様へ ~~

 勝手な書き込みをしましたが、お許し下さい。

問題がありましたら、抗議のTELを下さい。

速やかに削除させて頂きます。

(勝手な 妄想おやじ ですので、お許しを!)
 
 
ブリーズの北田社長から、 「抗議の電話だ!」
との事で、先程、本当に連絡を頂きました。
驚きでした。社長!許して下さい。

抗議ではなく、厚誼を頂き、感激です!!
(出たな、おやじギャグ!!)

どんな時でも、お茶目で、心優しく対応していただける、
社長様です!!

ありがとう御座いました!!

 

ただ、それだけですが、これを見ていただいた方は、
北田社長の素晴らしき性格が、お分かりになると思います。
(お世辞ではありません!)
 
E30 おやじ でした!

BMW Motorsport  MYPRO









0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ