2010年2月22日月曜日

昨日、あの方?が、ご来店!~~パート2~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、あの方?がご来店! (パート2)しました。

あの方とは?知っている方は、多いのですが、
下の写真を見てお分かりの方は、常連の方ぐらいでしょうか?
凄い方ですよ!(何が? 後で分りますよ!)
まずは、写真を見てください。これだ!










このオーナーの方は、東京在住の O 様です!

実は、ブログの数回前に、B7ターボ(E28)の記事を書きましたが、
このオーナー様と同じ方です!!!凄いでしょ!!もっと凄い事に、
下の写真をご覧下さい。(見れば分る!)



もう、この写真を見れば、
凄さがお分かりだと思います。
(凄すぎて、もう参りました!)







2台のBMW & ALPINA を所有しておられ、
カーライフをいつもエンジョイされています!
(やー羨ましいですね!!)

~~~ おまけ 話 (笑える話!?) ~~~

昨日も沢山のお客様(S様、T様、T様若い、T様B6、I様、O様他)で、にぎやかな一日でしたが、その中で、お客様がお話していた話の中で、もの凄い(笑える)話がありましたので、ご紹介します。

ある方(T様若い)が、某ショップで320i SV(スポーツバージョン5MT車)を購入して、乗り始めた時に、CDデッキにCDを入れたが、音が出ない(?)と、言う事でオーディオを交換しようと、ある方(父上)に見てもらったところ、 「おい!SONYの文字が逆に見えるが?」
 「えー?」 「どうなってるんだ!」
※CDデッキを裏返すとCDは鳴らないようです、
皆さん注意しましょう?(笑)

オーディオデッキが、裏返しに装着されていたという、本当の話でした。

E30 おやじ は、この話を聞き、大笑い……でした。
ただ、それだけですが、昨日は、楽しい一日でした。お終い。

BMW Motorsport  MYPRO

1 件のコメント:

  1. オーディオが逆さまに付いていた者です。
    毎回、E30おやじ様からメンテナンスをしていただいておりますが。
    その度に数々の伝説と笑を生んでいる小生のE30です。
    きっと前オーナー様の整備・メンテナンスが大変に行き届いていた素晴らしいE30だと確信しております。
    ※オーディオを逆さまに取り付けた場合、
    ラジオは問題なく聴けますが、液晶(周波数を表示する部分)が顔を天地逆さまにし、助手席側から覗き込むようにして見ないと液晶画面見えません(笑)
    知らない人が見たらアブナイ人と勘違いされますので、ご注意してください!!

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ