2010年2月23日火曜日

本日、関西の大御所!ショップとHPでの、リンクを貼らせて頂きました!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、念願の 関西の大御所!
BMW E30 ショップ ガレージ・ブリーズ」様と、
HP上で、リンクを貼らせて頂きました。

以前から、是非、お願いしたかったのですが、やっと先日、
北田代表に無理を承知で、お願いした所、快諾して頂き、実現させて頂きました。
(北田様には、大変無理なお願いでしたが、気持ちよく、ご理解頂き感謝する次第です。)

とても嬉しく、感謝申し上げます。ありがとう御座います。

これを機会に、BMW E30 を愛する皆様が、
関西関東の情報収集などで、少しでも便利になり、
且つ、皆さんが一つになって、楽しいカーライフを送って頂ければと、希望いたします!

今日は、嬉しいリンクの日!!の話でした!(E30 おやじ でした。)

BMW Motorsport  MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ