2010年2月17日水曜日

速報!!ALPINA C1-2.3 入庫!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日は、ウインカーの話題を書こうかと思っていましたが、
今日!予告していました、アルピナ C1-2.3 車両が入庫しましたので、
その速報を書かせて頂きます。

この車は、以前から当社にて、メンテナンス&レストアなど、
沢山の項目を定期的に繰り返しながら、オリジナルを大切にしてきた、
オーナーがコツコツと時間を掛け、素晴らしい状態にしてきた車両です。

主なメンテナンス&レストア状況

1.足回りを全てOH済みで、交換時に、フロントのキャンバーをつけて、設定しました。
2.内装は、全て外し(トランク内も全て)中側(ボディー側)のパネルを全て、薬品にてクリーニングしてあります。
  ドア&内装の内張りクリップも、全て新品交換済みです。
3.シートのダンパーは、全て新品に交換済みで、バッチリです!
4.デフ(フャイナル)の変更!スモールからミディアムケースに、尚且つ、フャイナルを、3,25から3,64に変更して、LSDを装着済みです。
5.全クーラント・ホース全交換!
6.プレッシャーレギュレター交換!
7.フロント・スタビ径を、18,5mmから20,0mmへ変更済み!
その他

この様に、大変綺麗な車両です。
メッキバンパー(前後共に) & メッキモール & ドアメッキモールなど、
バリバリに綺麗で、くすみは、有りません。

さすがに、保管状況はシャッター付きのガレージに保管されていましたので、
外装のコンディションも、素晴らしい状況です。

お探しの方は、お早めに、ご連絡を頂きたいと思います。






















速報で、書かせて頂きましたが、近日HP上にアップしますが、
滅多に、こんなに良い車両は出てきません。お早目にどうぞ!!

今日は、速報でした!

BMW Motorsport  MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ