2010年2月21日日曜日

昨日、あの方?がご来店!!~~巨匠?ALPINA某氏?~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、あの方?が、おいでになりました。
(しばらく、お会いしていなかったので、久々のお出ましです。)

まーあ、この写真を見たら、誰が来たか、
皆さんお分かりだと思いますが!( Y様です!)
それが、これだ!
(ご本人の、ご承諾を頂きましたが、
顔を出さない様に、との事でしたので数枚にしておきます。)







やー、久しブリブリ Y 様です!
昔は、内輪の話ですが、伝説の人とか、色々言われていた方です。
内容は言えませんが?ヒント~~赤城の朝連男!(なつかし~い!)~~
もう、このぐらいにしておかないと、何か言われそうですので、やめておきます。)

まーあ、この方がお出ましになったので、
ALPINAの話を一つ!! (おまけぐらいですが)

この写真をまず見てください。
(おい!前にも、この話題の話があったぞ!
ソーなんですが、凄い物を、この間、
お客様から頂いたので、続編として、紹介します!!)


ナンだ!ずいぶん古そうなキーホルダーを集めたんですね!などとは言わないで下さい。
よーく見て下さい!!!!!




この4個のキーホルダーは、同じ様に見えますが、左の物が、ちょいとALPINAの文字の太さが他のものより、細いタイプです。

分んない様ですので、下に拡大した、写真を撮りましたので、ご確認下さい。







                     さーご覧下さい!(やはり細い!)

次に、もっと古い時代のキーホルダーです。
左のレアーな、キーホルダーを先日、お客様の A 様から頂戴した物です。
( A 様 本当にありがとう御座いました。)


発見!このキーホルダーの裏側が、ザラザラになっていますが、以前から私が持っていた物とは、
 「ザラザラの目」が、違う事を発見しました!!

「ザラザラの目」を比較して見てください!

最近のキーホルダーは、裏側は、ご覧の通り、「ツルツル」です。
裏側の模様でも、こんなに種類があります。



一体、何種類のALPINAのキーホルダーが、存在するのか?
分りませんが、もし、ご覧頂いています、皆様で、「これ違うぞ!」と言う、
物を所有していましたら、教えてください
(是非、お願い致します。爺は、気になると、眠れなくなっちゃうので!!)

今日は、軽く この辺で! E30 おやじ でした。

BMW Motorsport  MYPRO

1 件のコメント:

  1. 昨日は遅くまでありがとうございました。
    最後にC1のシートに座ったら、危なくE30の世界に戻されそうでした。
    音まで聞いたらヤバそうだったので、やめておきました。
    相変わらず楽しいお客さんたちの集まる店ですね!

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ