2010年2月6日土曜日

今日は、ハッピーバースディー!良い事が、沢山!!!&「マイ 30」Vol.5

こんにちは、 E30 おやじ  です。

今日は、E30 おやじ (私の)誕生日です。〇〇才になりました。
(わかんねーだろ~?)すみません。

もう、この歳になると、嬉しいと言うよりは、健康でいられただけでも、
嬉しいかなと感じるぐらいですが。

なんと、本日!!南の島の N 様から
「ハッピー・バースディーの嬉しい電話が!!ありました。
感激です!もう嬉しいの一言!!!!!(涙が出ちゃうほど、感激です!)

覚えて頂いただけでも、嬉しいのに、お祝いの電話まで頂き、感謝!感激です!

その電話の中で、また、今年来てくださいね!と、お誘いを受けました。
(昨年11月に南の島の、「駆け抜ける歓び!」をN様ご兄弟により、熱く走った!
イベントを又、今年も開催されるようです。)

是非、参加させて頂きたいものです。
(どなたか、一緒に行きませんか?勝手に募集!)

話は、変わりますが、本日も素晴らしいE30が、午前中からご来店頂き、
久しぶり(16年ぶり)の、ご来店です。それも奇遇な再会でした。

~~~「マイ 30」 Vol.5 ~~~
東京在住の、 W 様です。BMW E30 325i Mテク
(90y ダイヤモンド・ブラックツートン)です。

W様とは、マイプロが東京・板橋に有った頃に、ご来店頂いて以来の16年ぶりの再会でした。

私には、お客様は大切な宝物です!ありがたい事です!

その時、W様は、E36に乗られていました。その後 E46、現在は E90と乗り継がれ、それでも、やはりE30が乗りたくなり、7年ぐらい前に増車されたそうです。(過去には、E21もお乗りになっていたそうです。すげ~!BMWにドップリだそうです。)現在は、E90 と E30 の2台を所有されて、楽しいカーライフをエンジョイされているそうです。羨ましい!!!

ここから凄い事が、実はW様とは、E30 おやじ は、同じ年だったのでした!
(W様、すみません。ばらしちゃいました!)奇遇です。何かの縁が!

前置きは、このぐらいで、W 様のお車を、ご紹介させて頂きます!さ~見て見て!

素晴らしい、輝きです!!(ダイヤモンド・ブラック!)
さすが、定番のBBSーRS 16インチ!!

色々な所に、小技!!










室内も、大変綺麗なコンディション










小技の嵐!! ステアリングの奥には、ペダルが!(Mラインが!)










ボッシュのヒゲつき!!(壷を押さえた、E30!)

おい!仕事をしなさいよ! はい。
これから I 様がいらっしゃるとの事ですので、また楽しい事がありそうな予感!!
(I様とは、325i 4ドアにお乗りの方で、80年代の音楽に詳しい方で、
イントロで、曲目を当ててしまう究極のドレミフャドン(古い~)おやじです。(失礼!)

ピンポ~ン!!来た!

これから、I 様をお出迎えに行きますので、この辺で! E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO


1 件のコメント:

  1. 同じ昭和〇〇年生まれの板橋在住「W」です。(笑)
    昨日は、どうもありがとうございました。
    15~6年振りにお伺いして良かったです。

    使用頻度は7:3でE90ですが、運転する楽しさは、
    逆に7:3位でE30の方が自分は好きです。
    ということで、このサンマルはあと5年・10年と
    維持していきたいと思っています。

    今後とも色々と教えて頂くことやお世話になることも
    あるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ