2010年2月4日木曜日

昨日、あのALPINAが……!!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、あの ALPINA が、ご来店頂きました!

あの ALPINA とは、E28 ベースの ALPINA B7-ターボ です。(85y ポラリス・シルバー・ニコル物 ) もー、有名な方で、ご存知の方が多いと思いますが、
ご紹介させて頂きます。

東京在住の O 様です。久々にB7で、ご来店いただきました。
O様とは、古くからのお客様で、何度か、このB7を見せて頂きましたが、
実は、O様は、この他にもE30 323i を所有されていますが、なんと!!! 
筋金入りの、ワンオーナー車です!!(超~すげ~!!)

前置きは、このぐらいで、さ~ご覧下さい。


この青色のベタのラインが!一番ALPINAらしさが、有り 実に素晴らしい!!











もう、堪りませんね!!!


リアガラスには、誇らしげにニコルのステッカーが!!










このホイールは、廃盤の希少品です!!    ピカピカのマフラーエンド!!










ALPINAは、この通称「デカメ!」が、シンボル!



も~!美しすぎて ふらふらデス!!


この日、夕方でしたので、ご来店後、直ぐに、撮影させて頂きましたが、
ん~何時見ても、美しい!!青色のベタラインが、なんとも、時代を感じさせてくれます。
(この時代の、ALPINAが、一番ALPINAらしさが、有ったように感じるのは、私だけでしょうか?)

ほんの少しだけ、撮影させて頂きましたが、
久々に見た B7 は実に堂々とした風格でした。
今度、ゆっくりと見せて頂きたいものです。
( O様 ありがとう御座いました。)

今日は、この辺で! E30 おやじ でした。

BMW Motorsport MYPRO

1 件のコメント:

  1. 85y ポラリス・シルバー イイ色ダナァー!
    ブルーベタに ゴールドのデコライン
    これぞ アルピナ!! スバラシィ!!

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ