2012年12月1日土曜日

先日、こんな所に行ってきました!

こんにちは、 E30  おやじ です。

今日からは、今年最後の カレンダー・ページ 12月 です!

DECEMBER 師走 色々な言い方が有りますね!

さーぁ!今年も、わずかになりましたが、
皆様 & E30 は、元気にしていますか?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まず、業務連絡から

福島の、 E30 おやじ 様へ
本日、ご依頼の部品 お待たせしましたが、発送しましたので、
明日、到着します。(宜しくお願い致します!)

新潟の、 iX T 様へ
中々良い物が、見つかりませんが、今しばらく、お待ち下さい!
近日、必ずご連絡します!

新潟の、 A 様へ
ご依頼の部品、 3点ですが、2点はご用意出来ておりますが、
あと 1点は、ご来店時にご覧頂き、ご確認下さい。(明日お待ちいたします!)

東京都の、 K 様へ
ご依頼の部品、現在クリーニング中ですが、月曜日発送予定です。
間に合うように、致しますので ご安心下さい!

千葉の、 T 様へ
先日、ご依頼の件、予定を組みますので、ご連絡を!
(リア・ブレーキ ですね!)

栃木の、 W 様へ
11日(火)予定入れましたので、宜しくお願い致します!
(メーター・ギア )

八王子の、A 様へ
部品2点共に、クリーニング終了しておりますので、ご来店予定を、
ご連絡下さい。(Mテク・フロント・バンパー & Mテク・フロント・スポイラー!)

沖縄の、 A 様へ
昨日は、誠にありがとうございました。15日(土)ご来店!
お待ちいたします!

沢山の方々からの、ご注文!ありがとうございます。
現在、少し混乱状態です。(E30 おやじ 限界です?)
少し納品が、遅れ気味ですが、ご了承下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、少し時間が空きましたので、ブログを!

今日!こんな素敵な CD を、聞きながら(い~ぃ感じ!!!)

その CD とは? これ!
( T 様 いつも、ありがとうございます!)

松任谷 由実 40周年記念
ベストアルバム です!


ブログを書かせて頂きます!

さて、先日  「こんな所に行ってきました!」

この日は、視察を兼ねた仕事(謎の仕事)で、
埼玉県 秩父方面 に行ってきました。

仕事が終わったあとに、紅葉を見に素敵な所に!

「秩父ミューズパーク」 に、行って 紅葉見学 と、なりました。

少しは、感じてもらえるかも!

寒 桜 
十月ザクラ と言うそうです!





素晴らしい紅葉です!




チョッと、ここからは、
冬の感じを表現してみました!!






紅葉の後は、爺は これ! 「 温泉 」 です!

露天風呂から
紅葉が楽しめました!!


久しぶりに、秩父温泉 「 満願の湯 」へ行ってみました。
(1年ぶりぐらいですが、爺にはGOODな、温泉です!)


その後は、地元で会合が有る為、ゆっくり出来ませんが、

爺は、美味しい物を買いながら帰る事にしました。

まずは、「 寄居町 」 に有ります、

「 肉のみねぎし 」さんに寄り、美味しいお肉を購入!


その後は、 「 花園フォレスト 」の中に入っています、

パン屋 にて、美味しいパンを購入!

急いで、地元の会合に!

会合は、ここ!(いつもの!!)

北本市に有ります、★★★!
 レストラン 「 アドマーニ 」 
定例の為!

チョッと手ぶれでした

間に合いました!滑り込みセーフ!

良い感じの、良いお店です!


証拠写真も!(白のフェラーリ?も写っていますよ?!)

もう クリスマス イルミネーション です!

そんな盛りだくさんな、一日でした。 E30 おやじ でした。

さ~ぁ 仕事しよう!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ