2012年12月15日土曜日

ご褒美!★フェラーリ!★

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日のお話は、 「 ご褒美! 」 の、お話です!

表題が、チョッと 良いでしょう!!!

今日は、山下達郎
ベスト・アルバム

「 O P U S 」

を聞きながら、ブログを書いています。
(音楽提供は、 T ミュージック事務所の?社長様
いつも、ありがとうございます!)

これを まず、ご覧下さい。


そ~ぉ です。 エンジンOIL です!

この OIL を、我が 和製 フェラーリ に、
ご褒美として、交換しました。


★注意★始めて見た方に、誤解を招くとマズイので、和製 フェラーリ とは、
私の相棒! トヨタ・タウンエース ノア の事です!

毎回、2,500Kmぐらいの走行距離で、交換しています。

一回置きに、OILエレメント と、フラッシング を行います!

(よく働いてくれる、相棒に  愛と労わりを! するのです。)

今回は、年末ですので、今年1年、良く働いてくれましたので、
ご褒美に、ワコーズ(WAKO`S)最上級OIL レーシングスペック
「4C-R」 SAE 5W-40 を、奮発しました!


何時もは、 同じく ワコーズ(WAKO`S)のハイパースペックのOIL
「 TRIPLE R 」で、SAE 10W-40 を入れています!

ついでに、フラッシングOILも、ワコーズ(WAKO`S)
「EF-OIL」で、行っています!


和製 フェラーリ にも、
特製 バッテリーマイナス・ケーブル も、
取り付けて有りますよ!(いい仕事してくれますよ!)

(それにしても、純正のケーブルは 細い!
画像の左側(黒い色のケーブル)が、純正です。)

何故そんなに、奮発するか?

少し少しじゃないだろう?)過酷な運転が続く為!
ここ一番で、発揮してくれる為、いつもOILには、気を使いすぎるぐらい、
シビアに、ご奉仕するのです!

労わるお蔭で、何処でも、バリバリ走行できます?!
しかし、年に 2万Km以上走るため、
最近は、ご主人(E30 おやじの事)と、同じく老化現象が?

でも、元気良く働いてくれています!

間もなく、クリスマス!


そして、新しい年を迎える時期となりました。

リースは、ある方?の手作りです!(私じゃ有りませんが?)

是非、皆様も 良き相棒に 
愛と労わりを!

E30  おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ