2012年12月26日水曜日

 E30 おやじ の、なんチャって年間表彰!?

こんにちは、 最後の営業日に、

こんな表彰を!

E30 おやじ が、今年一年 色々な所や、沢山の方々にお会いして、

その方々のなかから、 独断と 偏見で、決めさせて頂いた、

なんチャって、表彰!?です。

(ジャンルが幅広いので、分からない方も、多く居ると思いますが……)

あまり堅いお話では、ありませんので、気楽にご覧頂くか、
 面白くないので、スルーして頂いても、結構です!(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

まずは、

笑顔が素敵で笑(←賞の間違え。すみません、おやじギャグです!)

 ウエッジ・ウッド 佐野SHOP 
店長 K尾 様(女性)

 キーコーヒー 大宮営業所 
K川 様(女性)

 セントラル自動車技研(株) 大宮営業所 
営業部 I田 様(男性)

沢山の方々に、お会いして、まず感じるのは、最初のご挨拶前から、
「 笑顔! 」で、お迎え頂く!(もう、先手を取られた思いです!)

「素敵な笑顔は、最高の、おもてなし!」 です!

笑顔は、女性の特権かもしれませんが、男性の I 様にも、この賞を、
贈らせて頂きます!何時お会いしても、満面の笑顔で、お迎え頂き、
受賞とさせて頂きました!!

チームワーク賞

 セントラル自動車技研(株) 大宮工場 
サービス部 全員に!

サービス部全員の、築いたチームワークに、感激の賞を!
窓口(アドバイザー)、部品(パーツマン)、アポイントメントプランナー、クラーク、
メカニック、マイスター、マネージャ、回送担当、全ての方の、チームワークに対し!


出来るで賞(匠!)

 セントラル自動車技研(株) 大宮工場 
パーツ担当 S井 様

S 様の仕事に対する、知識や判断、
全てにスピーディー且つ、正確!
こんな出来る方は、初めてです!凄すぎる!
(いつも、ありがとうございます!)

 ヤマト運輸 当地域
配達担当 N島 様

N 様は、どんな場面でも、基本を忠実に、
パーフェクトな対応に、頭が下がる思いです。
基本が出来ない方が多い中で、
仕事に対する情熱は素晴らしい物があります。
(いつも、ありがとうございます!)

綺麗になったで賞

 東京都在住 BMW E30 325i カブ (アルピン・ホワイト)に、
  お乗りの T中 様 に、この賞を!

裏話 : このカードに登場した方です!



11月19日の、ブログ 「昨日は、ブラック & ホワイト!」で、
ご登場頂いた、T 様です。

実は、T 様、今年の3月に、車両を売却する事で、当社に来店されました。
査定時に、 「こんなに、良いカブリオレ、手放したら、もう戻ってきませんよ!」と、
言った事で、ご本人考え、また、乗り続ける事に決めたそうです。

その後、リフレッシュする為、前後アイアン・バンパー交換や、
サイド・モールなど、美品と交換して、素晴らしく良いコンディションに、
なってきました。(本当に綺麗になりました!)

あまりに、綺麗などで、今回のカードに、ご登場、いただいた訳です!
そんな裏話でした。

独断と偏見で、決めさせて頂いた、各賞ですが、
全ての方々の、努力と熱意に、感謝と拍手を!

「 今年一年、ありがとうございました。」

PS : 「 ありがとう! 」 と、言う言葉は、

  ~~ 最高の褒め言葉です!~~



カードの中には、
間もなく、新しい年を迎える時期ですが
皆様に
心より Happy new  year  !も


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO




 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ