2012年12月23日日曜日

イルミネーション!明日は、クリスマス・イブ!

こんにちは、 E30 おやじ です。

明日は、クリスマス・イブ ですが、
3連休を皆様、いかがお過ごしでしょうか。

一日早く!今年一年!お世話になりました、

皆様へ!


  心より! メリー・クリスマス! 


素敵なクリスマスを!


そして、ささやかなプレゼントですが、

綺麗なイルミネーションの画像を!




先日、出張(20日)しました、北関東

「 あしかがフラワーパーク 」で、

撮影したものです。




大人気のパークです!





今日は、一日早い、ささやかな プレゼント(画像)を、

あなたに!! E30 おやじ でした。


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ