2012年12月22日土曜日

出張!無事終了!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、まず!先日の、メーター修理 出張のお話!

最初に! 無事に、メーター交換(修理)により、完治いたしました!

W 様には、大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

これで、快調に 「駆け抜ける歓び!」を、

堪能していただけると思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

当日(12月19日)、昼過ぎのお約束で、出かけました!


東北自動車道 を下りながら、チョッと早く出すぎたので、

羽生PAで、チョッとつまみ食い!です。


羽生PAは、パサール(pasar) と言う、
綺麗なPAに、変わりました!

その中には、色々なショップが入っています。
そこで、ある?お店の前を通りましたら、
とても良い匂いの、こんな店が……


三色あんパン!
アイデアは、良いのだが…

E30 おやじ は、パンが大好きです!)

ベーカリー 「 DONQ 」 です。

つまみ食いで、3個のパンを購入です。

※失礼ながら、星は、お付けしません?

さて、直ぐに発車です。

ゆっくり走ろうとするのですが、どうしても、他の方のスピードに
合わす為?直ぐに〇〇〇Km走行に……?!


直ぐに、出口(鹿沼I.C)です。

そこから、北上です!(国道 121号線で)

目指すは、ここ!


 
初めて通りましたが、



素晴らしい!!!杉並木です★★★出たな!星3つ!

写真が撮りたい!!!(帰りに、必ず撮ろうと思いました!)
写真の好きな方には、良いポイントですよ!
(車道が狭いのと、車を止めるところが、少ないので、ご注意を!)

まずは、本題に!直ぐに W 様のお宅に到着です!

大変立派な、建物です!

到着後、直ぐに修理開始!外すのは、10分足らずで終了!
その後は、スピードメーターASSYを、交換です!
W  様のお宅の中で、交換作業をさせて頂きました。
とても暖かな室内での作業は、楽チンでした!

直ぐに、今度は車両に装着!
その後は、オーナー様の W 様に運転をして頂き、
同乗して、確認走行です。

「問題なし!!!スムーズ!!!」

環境が良いので、テスト走行は、とても気持ちが良かった!!!

W 様のお宅に、戻り。美味しいコーヒーを頂きました。
(ありがとうございました!)

W 様は、E30の他に、お仕事にも BMW E39 に、
お乗りになっています!

それが、これ!



ゆっくりは、出来ませんので、直ぐに 白のフェラーリ(和製?)で、

鹿沼・宇都宮方面を、探索しようと戻りました。

その後の E30 おやじ の、

探索(散歩?)は、次のブログで!!

予告 「 あの方?に、やっと お会いできました!!嬉しい!! 」

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ