2012年12月14日金曜日

昨日は、群馬へ!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日は、群馬県へ、行ってきました!

久しぶりの群馬です!珍しく、一般道で行って来ました!

天気も良かったので、のんびりと 一般道をタラタラ(本当は、ビュ~ですが?)

走りながら、色々な(?)場所に出没しました。

ただ、画像を撮らなかった為、画像が有りません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

関係ない所のお話を飛ばし、群馬県に来ましたら、

ここへは、顔を出さないと、怒られてしまうので、
(本当は私がお邪魔したかっただけの話ですが…)

そ~です!群馬県 前橋に有ります。 
「 エムクラフト 様です! 」

だいぶ近い所に居ましたので、電話を入れてから、お邪魔しました!

チョッとご無沙汰でしたが、中村社長が、出迎えてくれました!
(ありがとうございます)
(いつも、お邪魔虫で すみません!)

チョッとのつもりが、随分と長く話し込んでしまいましたが、

色々な話!(業界の話や、部品の話、謎の改造話?など)

私には、大変に勉強になりました。 (←本当の話です!!!)

中村社長は、BMW M3 について、
ご存知のように、マイスターであります!

話は変わりますが、その他にも中村氏は、
こんな方面にも、マイスターであります!

その方面とは?
小指ちゃんの話(おんな)では、有りませんよ!)←失礼致しました。

それは、温泉マイスター!であります!!!!(凄い知識?!)

いつもお邪魔した時に話題になるのは、そ~です 「 温泉の話 」です。

すげ~ぇ 詳しいのです! 

(別名:温泉マイスター 中村!)

そんな社長が、E30 おやじ は、大好きです!

昨日も、その後に行こうとしていた、場所に一番近い温泉を、

わざわざ!携帯にしてきて頂きました!ありがとう!行って来ました!

ここです!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mクラフト様を後に、行った先は、ここですよ!!!

綺麗!綺麗!でしたよ!画像を何枚か撮りましたので、ご覧下さい!
(三脚が無いので、少しシャープさに欠けますが、ご覧下さい!)









 ぐんまフラワーパーク です!

12月30日までナイター営業しています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日も、一日出っ放しの、楽しい一日でした!では……

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ