2012年11月28日水曜日

週末!凄い車両?ご来店!(89y新車からお乗り!)

こんばんは、 E30 おやじ です。

本日、2回目の ブログ です!

先週末に、凄い車両がご来店です!

実は、その凄い話の前に、ストーリーをチョッと、話させて頂きます!

東京都在住 K 様 です。だいぶ前から、
お付き合いをさせて、頂いています。

BMW 320i  4ドア モデルで、
89yの新車からのオーナー様です!
(すげ~ぇ!ぜ~!)

実は、 K 様の娘さんが生まれたのも、この年 89y だそうです!

長年乗ってきた車を、どうしようかと?考えていたら、

娘さんが 「これからも、乗ってね!」と、言われたそうです。

ただ、だいぶ距離も走っていますので、ここで一大決心で、

E30 の 320iS
にしたいとの事で、やっちゃいました!!!

ナローボディに、 M3のエンジン 
「 S14 」を乗せてしまいました!

さ~ぁ、ご覧下さい!

M Power だぞ!

S14が……(公認済み!)
外装で判断すると、痛い目に会うぞ?



リアのエンブレムは、伊達じゃないぞ!!

以前から、15インチ(オプション)を装着しています!

M3のエンドは、真直ぐ出し!


ゲトラグMT(レーシング・パターン)だ!
イルミ付き!

チャンと、油温計付いています!

これからも、末永く E30 を、こよなく愛してください!

K 様は、とても素敵な おじさま(失礼!)で、
何事にも、とても真摯なお方です!

これからも、バリバリ乗り回してください!!!!

そんな、凄い車のご来店でした。 E30 おやじ でした!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ