2012年12月26日水曜日

今年一年 ありがとうございました!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、今年 最後の営業日になりました。
仕事もやっと、一段落で、ブログを!

今年も、沢山のお客様と出会い、また、楽しく!仕事をさせて頂きました。
この場を、通じて 「 心より、感謝申し上げます。 」

沢山のお客様、日本全国(北海道から沖縄まで)から、
また、多くの業者様からも、お取引をさせて頂きました。

今年は、特に海外からの、お取引も多く、ビックリする様な注文まで、
本当にありがとうございました。
特に、台湾 からの、ご注文が多かった様に思えます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

最後に、 MYPRO E30 おやじ から


来年も皆様に、良き年になります様、心よりお祈り申し上げます!

 ここから始まる、 いい関係! 


予告! E30 おやじ の、なんチャって年間表彰!?

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ