2012年12月22日土曜日

あの方?に、やっと お会いできました!!嬉しい!! 

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日、2回目のブログです!

さて、直ぐに始めます!

~~~~「 あの方?に、やっと お会いできました!!嬉しい!! 」~~~~

メーター交換修理後、何時もの、プラプラ散歩 を始めました!

鹿沼・宇都宮方面は、よく出没(?)していますので、

無駄な書き込みは、省略です!

さて、季節柄。 タラタラ & プラプラ していますと、

直ぐに、この時期は暗くなるのが早いのです。

お腹が減っていましたので、宇都宮に来たならば、

これでしょう!(以前のブログでは、正嗣王将などを紹介しましたが)

今日は、お待ちかねの ここ!


「 宇都宮みんみん 」 です!

紹介の前に、暴露話?
実は、水餃子が、食べたかった E30 おやじ でしたが。
正嗣のお店を 2店行ってみましたが、全て定休日 でした。
残念でしたが……

でも、このお店 「宇都宮みんみん」にして、良かった事が…

初めての、お店に入ったら まず 代表的な物を、オーダーします。

水 〇個 、焼き 〇個、と 地元人みたいに、オーダーします。(笑)

続いて、ラーメン(素のラーメン)を、注文しました。
その ラーメン お値段が なんと ¥500-(税込み)です。
あまり、期待はしていませんでしたが、なんと

美味しすぎ~~ぃ!!!!!!!←多すぎますよ?

すかさず、★★★出たな!星3つ!
(※味には、個人的な好みが、有りますので参考まで……!)

餃子(水餃子&焼餃子 共に)個人的には、今までで、

一番美味かった!!!★★★出たな!星3つ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、お腹も一杯になったので、宇都宮に来ましたら、
ここへは、必ずお邪魔しています!

それは、ここ!!!

BAKERY & CAFE RESTAURANT

 PENNY LANE 

堂々の★★★星3つです!



このブログを、ご覧頂いている皆様は、ご存知だと思いますが、

パンが美味しく、また、カフェで頂く 「バナナ・ジュース絶品です!



何が、そんなに絶品なのか?

それは、何時行っても、毎回美味しい!!!

年間どの時期に行っても、また、提供してくれる方(作る方)が変わっていても、
美味しさに変わりが無く、素晴らしく美味しいのです!

その事が、業界では 
 大切な、おもてなし! 」 なので、あります!

そして、この日は、やっと あの方?に お会いする事が出来ました!

あの方とは?
以前、対応に問題があり、地元のマダムも憤慨して、お帰りになった事を
皆様は、知っていると思いますが、その事を、店の方(統括マネージャー)に、
お話した事を書きましたが、その事に対しての、
対応の素晴らしさと、スピーディー(短期間)に対応頂いて、

素晴らしい店に改善頂いた、 あの方? に、その晩に、
初めて、お会いする事が出来ました。(大変、嬉しく光栄な出来事でした!)

あの方とは?お会いして、お名刺を頂いて、超~ビックリです!

肩書きを見ましたら、なんと!


取締役の、 H 様です。(大変に、お若い方ですが)

素晴らしいのは、人の話を真剣に聞いて頂ける!
そして、その問題を直ぐに(短期間で)改善をする!
なんと こんなに素晴らしい方に、お会い出来て
E30 おやじ は、光栄な日でした。

また、 H 様から、ビックな、プロジェクトのお話まで、
お伺いしました。来年は、今まで以上に、
大きく羽ばたく、年になる予感です! 」楽しみです!

お邪魔させて頂き、美味しいコーヒーまで頂き、感謝申し上げます。
また、試作中の パン(ベーグル3種)までも、
試食して頂きたいと、わざわざ、ご用意頂きました。


自宅に帰り、直ぐに袋から出し、プレート(皿)に載せて、
まずは、品物に対し、敬意を表す!

私の一番好きな、ウエッジ・ウッド社の、ディナープレートに!


このプレートは、シリーズ名が 
「 NIGHT AND DAY 」と言う、お皿です。
白色のシンプルなプレートですが、
私は大好きなプレートです。
大切な方を、もてなす時には、必ず使用します!

何故かというと、ナイト & デイ は 日本語訳では、

「昼も夜も」とか、 「四六時中」という意味です。

四六時中 大切にしていると、言う思いです!

このベーグルは、来年の大きなプロジェクトで、必ずや話題をさらう のでは!

そんな、大切な試作品です! (ありがとうございます!)

大変に嬉しく、光栄な夜の、初対面でした。


また、お邪魔させて頂きます。 E30 おやじ でした!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ