2011年1月30日日曜日

今日も大勢のお客様のご来店!ありがとうございました!~~こんな、スポイラー付けちゃった!~~

こんにちは、 E30 おやじ です。

タイトルの、「今日も大勢のお客様のご来店!ありがとうございました!」

サブタイトル ~~こんな、スポイラー付けちゃった!~~

今日は、お得意様 オンパレードの一日でした!

寒い中、御来店頂き、感謝申し上げます。

朝一番から、E30・M3乗りの、
 S 様(板橋時代からのお得意様です!)御来店です。

S 様は、修理のご依頼で、御来店下さいました。ただ、直ぐに部品が入らないため、見積もりなどをお話して、余談のお話が楽しく、時間の経つのを忘れるぐらいに、楽しい会話が続きました。
S 様は、サーキットで、「狼」になっておられますが、「〇んから」 では、なんだかエロイ話?をされている方です?もう、お分かりですよね?
(部品が入りましたら、ご連絡申し上げます!)

続いて、E36・M3乗りの、 
O 様(板橋時代からのお得意様です!)御来店です。

O 様は、以前E30・M3にお乗りで、その後E36・M3に乗り換えられた、凄いお方です!
何が?凄いか?と言うと、ズバリ運転技術が、凄いと私は、
ハッキリと言わせて頂きます。
技術も凄いが、車への対応も凄いのですが、
何よりも凄いのは、相手へ(全ての物や、人への対応が!)の思いやりの気持ちや、真摯な対応は、見習いたいと、思うぐらい、素敵な方です!
(こんな事を書いちゃうと、誰だか直ぐに分かっちゃうと思います!)

店の前に車をお入れになりましたが、なんだか何時もと、何かが違います?
この画像を御覧下さい!おーぅ?ナンだ?



そうです!このリアスポイラー!
クラスⅡより高さが有ります!そうなると 「クラスⅢか?」いえいえ、違います。
センターのフラップは、カーボンです!!
(やーぁ、カッコイイ!!私のE30にも付きそうでしたので、
寸法を測らせてもらいました。←E30  おやじ も、付けるかも?本当に検討中です!)

その後、 E38 7シリーズにお乗りの、 
I 様(板橋時代からのお得意様です!)ご家族で!御来店です!

I 様の、E38を見るのは初めてでしたが、20インチのALPINA ホイールに、マフラーもスーパースプリントを装備されてのご登場には、ビックリです!!
ここまで書いちゃうと、皆さんに直ぐにバレちゃいますが、ご勘弁下さい。
I 様は、この他に謎のE36・M3 ID(バーフェン付き)も所有されている、生粋のBMWオーナー様です。
お話を伺いましたら、バイクも BMWにされた様です?(ばらしちゃいました、ごめんなさい)

今日は、全てのお客様が、板橋時代からの大切なお得意様で、皆さん顔馴染みです!
昔のクラブでは、全ての方が、
正会員で、グループA の、メンバーさんです。
凄い方ばかりなのが、お分かりだと思います。

★注釈★
昔のクラブは、全てが縦社会の規律で成り立っていたクラブです。
(お~ぅ、怖い?)
そのクラブでは、グループ分けされていて、
グループ(A.B.C)と3グループに分かれていました。

Gr.Aは、後で説明しますが、Gr.Bは、そこそこスポーツ走行できる方、
Gr.Cは、どなたでも、入れる簡単に言えば、観光モードの走り?ですが、
只、どのグループでも、マナーや、規則を守らない人には、
即!除名処分が下される!とても厳しいクラブでした。

その中でも、Gr.A(グループ A)は、只では入れない!
運転技術は、凄い物を持っていないと入れないのは当然ですが、
何より、ストリートでのクラブ活動ですので、運転マナーにも厳しい掟(怖い!)が有り、
グループAの入会承認は、会長が全ての決定権を有し、まず入れないグループでした!
当然仲間でのゴタゴタや、クレームは、ご法度のクラブで、
よく、雑誌の紹介にも出ていましたが、同行取材では、記者がビックリしていました。
(そんな思いでの有る、クラブです。)

ちょっと、脱線しましたが、楽しい一日を、お得意様の御来店で、
過ごす事が出来た、そんな一日でした。

御来店頂いた皆様!
 
ありがとう ございました!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ