2011年1月7日金曜日

あけまして おめでとうございます!

あけまして  
おめでとうございます!

本日より今年の、営業を開始いたしました。

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

楽しさ いっぱいの一年になります様、頑張ります!

早速、来週より 「スペシャル・レアー・パーツ」を、
速報にて予定しています。ご期待下さい。

~~~ E30 おやじ 今年の抱負 ~~~

E30 おやじ の、今年の抱負として、
3本立て(昔の映画じゃないけど?)で、計画しています!

まず最初に、いつも言っています。

 「BMW E30 の普及活動」  「元気なE30へのサポート活動」

続いて、駆け抜ける(た)歓び!の普及活動!クラブへのサポート!

最後に、「 感 謝 」と言う言葉を、地で行き。皆さんに愛される店で在りたい事!

おまけ 

~~~ E30 おやじ の、勝手な今年の野望? ~~~

昨年のクラブ・ミーティング(BMW E30 オーナーズ クラブ)最終戦(?)
に出場する際に、だいぶ改造を行い、良~い!感じになりましたが、
今年は、それ以上のセッティングで、漫画によく出てくる様な、
お尻から火花(?)が出るような仕様に成りそうです?
あくまでも、妄想ですが……?

その2 として、約5年もの期間探し続けていた、ある物(内緒!)をやっと、
手に入れましたので、今まで以上に、早く  快適 に走る事が出来そうです!!
では、これが無かった為、苦労しましたが、
今度は、何時でも、あなたの挑戦をお待ちいたします妄想ですが…?
(探し続け、もう手に入らないと思っていましたが、
有る所には、有るのです!良かった!)

今年も、日本全国のe30ファンの皆様に、
たくさんお会いし、たくさんの楽しいお話や、お車を見せて頂きたいと、思います。

今月から、もう出張(1月23日~26日まで)が決定しています。
又、今年の初めに九州(福岡&佐賀方面)への企画も、始まりましたので、
日本全国の色々な所に、出没します!是非、ご期待下さい。

まだ、たくさんの野望が、有りますが長くなりますので、このぐらいに! 
E30  おやじ でした。

今年も、どうぞ「 おやじのつぶやき 」 をお楽しみに!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ