2011年1月10日月曜日

色付きマット!(白 & 青)のお話!

こんばんは、 E30 おやじ です。

今、ある方(BMW通)から、素晴らしい情報が!

昨日、アップしました、ブログのなかで、色付きマットの事をご紹介しましたが、
そのお話に付いての情報を頂きました。ある方から、こんなコメントが


「白青のゴムマットはE30の時代ではすでになくなってしまってい ますが、
2002やE12/5シリーズなどでは純正でありました。」

この情報を頂き、まずは感謝!!

そういえば、画像のリアのマットが大きいように見えました。
そうすると、02用?E12用?間違えてましたら、O様ごめんなさい!
でも、超レアーだと思います。(カッコイイ!!!!)


でも、こんなに素晴らしい情報が、直ぐに頂けるなんて、ありがたいです!!

車も大事ですが、友達の輪も、同じく大切ですね!
(人とのつながりは、特に大事ですね!)

ある方(BMW通)、本当にありがとうございました。
嬉しくて、コメント書いちゃった!では。E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ