2011年1月21日金曜日

昨日、凄い車2台ご来店~~アルピナの続レストア~~パーツ発送(続々!)

こんにちは、 E30 おやじ です。

ちょいと、ご無沙汰です!

実は、先週から少し体調が悪く、
ブログ & 仕事を、休んでいました。

御覧いただいています皆様や、オーダーを頂いていますお客様には、
大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳けございません。

昨日より仕事を再開していますが、なかなか仕事が追いつきません。
しかし、部品をご注文いただいている皆様には、
ご迷惑をお掛けする事も出来ませんので、
全ての品物は、昨日発送させて頂いておりますので、
本日到着すると思います。宜しくお願い致します。

本日も、又、嬉しい事に注文の嵐です!
全て、発送してありますので、ご心配なく!
ご注文は、個人の方、業者様からも頂いており、深く感謝申し上げます!

話は、変わりますが、昨日、2台の凄いBMWがご来店頂きました。
その2台とは、

BMW E30 M3 87y D車 東京都在住 H 様
87yに新車で購入後、なんと 「ワンオーナー車」です。スゲー!!!!!
ナンバーも〇〇33ナンバーです!!正真正銘の33ナンバーでした!
H 様とお会いするのは、初めてでしたが、何度かお電話で、
ご注文頂いた方でしたので、直ぐにお話が弾むのも、うれしい事です!!
なんと、走行距離が3万キロ台でした。
(凄すぎです!!なんと美しい事でしょうか!!!)

BMW E24 M6 89y D車 東京都在住 ? 様
89yのM6のドルフィンメタリック。大変に美車!極上車両です!
アルミホイール4本セットをお求め頂きました!

この2台のご来店には、大変ビックリしました!
2台の極上の車両、それもMですよ!
M3  M6 は、なかなか見る事は出来ませんが、
昨日は、Mフェア状態でした!!

すみませんが、画像を撮っていません。
あまりにも綺麗で、見とれていましたので、ご勘弁を!

この2台が、ご来店頂く前まで、続アルピナのレストアが、
大変遅れていますので真剣に朝からやっておりました。
(ご購入頂きました、? 様には、納車が相当遅れています。申し訳ありません!)

その作業風景を、少し撮りましたので、参考まで!
(ご注文頂いておりますお客様へ、毎日作業状況を画像でお送りしております)

まずは、ボンネット裏のスポンジが劣化していますので、張替え!
しかし、NEWオーナー様への、少しだけですが、
レアーパーツを装着させて頂きました。それが、これ!


某(ブリーズの社長)バレバレじゃないですか?某は入らないでしょう?
北田さんも装着されています、レアー物です。
本当は、自分用に ストックして置いた物ですが、
ご迷惑を掛けた、せめてもの償いの気持ちで!

午後からは、トランク交換の下準備!
新しいトランクに、あのアルピナのスポイラー装着 & 今までのエンブレムはがし!
なんとか、午後3時ごろには、準備完了でした。(あー、寒かった!)




後は、TNワークス様が、あのレアーな、
エンブレムのレストアが終了すれば、
装着となります!

またまた、話が変わりますが、ALPINAの部品の話!!

1月11日のブログで、アルミホイールのセンターキャップの、
「Oリング交換」のお話をさせて頂きましたが、
そうしましたら、静岡県在住の、 O 様より、カタカタするので、
注文してください!とのTELが!


O 様の車両は、5穴タイプのホイールです。
その為、先日の4ホールタイプの、Oリングの部品とは、
別の部品となりますので、ご紹介します。

サイズが、4ホールと、5ホールでは、Oリングの大きさが違います!それがこれ!

右が4穴用(中古品)で、左が5穴用(新品)です。大きさが、だいぶ違います。
あと、キーキャップ と キーキャップの Oリングの画像です!

参考まで部品番号と値段です!

センターキャップ・Oリング・4穴用 :3613-111 ¥1,155-(1個・税込み価格)
センターキャップ・Oリング・5穴用 :3613-610 ¥1,260-(1個・税込み価格)
キーキャップ用・Oリング : 3613-115 ¥892-(1個・税込み価格)
キーキャップ : 3613-109 ¥1,365-(1個・税込み価格)

どうせ、リフレッシュするなら、全て新しくすると いいかも!!

今日は、このぐらいで。E30 おやじ でした。

追伸1月23日(日)から26(水)まで、
出張にて、すみませんがお店を休ませて頂きます!
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ