2010年12月28日火曜日

今年一年、大変にお世話になりました!

こんにちは、 E30  おやじ です。

~~~ 今年一年、大変にお世話になりました! ~~~

昨日で、今年の営業は、無事終了しました。

(しかし、今日も中では、ある?車のレストア作業中です。
ある?オーナー様からのオーダーで、テンコ盛りの作業が続いております。
もう殆んど1からのレストアで、納車が間に合いませんので、
仕事が続いていますが、出来上がりが楽しみです!)

皆様(日本全国のE30オーナー様)に、
今年一年、ご愛顧を頂き、深く感謝申し上げます。

今年を振り返り、たくさんのオーナー様と、お会いし、
色々な楽しいお話や、素晴らしいE30を見せて頂きました。
感動の嵐の様な一年でした。

又、今年は、
関西の大御所 「ガレージ・ブリーズ」代表 北田様と、
お会いする事が出来ました。

この事により、関西地区ならびに、関東地区の色々な面で、
少なからず貢献出来た様に感じられます。

本当に楽しい一年を過ごす事が出来、
また、来年も今年以上に楽しい年になることを願っております。

新年は1月7日(金)より営業いたしますが、
超レアーパーツを新年早々アップする予定ですので、お楽しみに!!!

では、皆様!良いお年をお迎え下さい!

E30 おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

2 件のコメント:

  1. 今年も マイプロ様には すっかり
    お世話になり 有難うございました。

    古いE30 MyニセP号を 楽しく載り続けていられる
    のも マイプロ様や クラブの皆様の お陰と思って
    おります。
    本当に 色々と有難うございました!

    来年は ある?車 の登場で 更に楽しくなりそう
    です!
    どうぞ皆様 良いお歳を お迎えください。

    E30オーナーズ クラブ会長 ニセP より

    返信削除
  2.  先日は有難う御座います
    良いお年をお迎え下さい 今後も宜しくお願いします
                     
                    岐阜のO様    

    返信削除

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ