2013年4月29日月曜日

「 台湾の方 関西の方 への、部品画像 連絡! 」

こんにちは、 E30 おやじ です。

本日、2回目のブログになります。

まずは、台湾の U 様へ 連絡です!

外装部品のご注文は、承りました!
通訳の U 様より連絡を頂きました。

さて、 追加分の画像です!

まずは、スポット・ライト付きのルーム・ミラーです。





ただ、カブリオーレに、取り付ける場合 絶対に加工が必要になります。
参考の為、画像を付け加えておきます。(取り付け部が、違います!)



続いて、Mテクニックの、スカッフ・プレートです。




ご検討下さい。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

関西の K 様へ

レカロ・シート用のネット・レストです。

参考まで、メジャーを写しこんで画像を撮りましたので、
ご確認下さい。





なお、廻りの色は、ブラックです!

まだ、私のフェラーリ(笑)に着いています。
近いうちに、新たなレカロ・シートに変更しますので……



あと、本日ご依頼くださいました、ATシフトノブ(革)は、
これが、有りましたが、まだ、使用できそうな状況のものです。
どうしますか?参考まで




~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

ちょっと、独り言

E30 オーナーズ クラブ の方へ

クラブ オブ MYPRO の方へ

5月は、気候もいいので、 E30 おやじ は、

徘徊?山道の散歩?遠足?に出かけようと

企んでいます!?(一人でも徘徊しますが!)

ぼそ……26(日)に?

※単なる老人の独り言でした?

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ