2013年4月29日月曜日

「 なんチャって M3? と、E30 おやじが、欲しい車!のご来店!」

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、ご来店頂きました、こんな方々のブログです!

予告の 「 なんチャって M3? と、E30 おやじが、欲しい車!のご来店! 」

さ~ぁ 始めます!

まずは、 「 なんチャって M3? 」の、 常連の S 様です。

まずは、この画像をご覧下さい。




さて、この車は何でしょうか??? M3? 
それとも、偽物 M3? 325i Mテク?
皆さん!お分りの方は、いるのでしょうか?

ヒント(間際らしいヒントですが?)モデル年式は、1987y です。
2ドア・ボディー・カラーは、サフャイヤ・ブラック!
←E30には、こんな色ないぞ~ぉ!
もっと分からない~だろう?

テールレンズが、後期で、バンパーは、Mテクだし?
シャドーライン?分かんない…

さ~ぁ 正解は! ノーマルの2ドア 325i  後期モデルでした。



定番 BBS-RS 16インチ(E30専用品!)



S 様は、全てモデファイし直した為、この様な仕様になった訳です!
それにしても、サイドステップは、前期物だし、サイド・パネルは、入っていないし、
滅多に見ない(絶対無い仕様です!?)

昨日も、内装の部品をお買い上げ頂き、 
S 様のモデファイは、永遠に続くのでした。


おまけ : この ドア・エッジ・モールは、日本のトヨタさんの
純正品で、中々良いと、絶賛していました!( S 様が!)

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ 

続いて、昨日は、こんな方もご来店です!

その車とは、「 E30 おやじが、欲しい車! 」で、ご来店頂いた、

神奈川在住 W 様 です。

W 様は、何台ものE30を乗り継がれた、筋金入りのE30オーナー様です。

これまでに、部品を色々とお買い上げ頂いているお客様ですが、

お会いするのは、初めてですので、少し緊張しました!(笑)

車は、これ!!!←E30 おやじ 一番欲しかったモデルです!!!


後期モデル(88yモデル)の、 アルピン・ホワイト 4ドア 325i

ここからが、一番のポイント! 「サンルーフなし!」 「リア・スポイラーなし」



超~欲しい!!! (何年も探しましたが、見つからず、諦めました。)

外から見て、一番ベーシックな、おとなしいモデルが大好きです!


さて、 W 様の車解説!


アルミは、定番のBBS RS-15インチ(E30専用品)で、
ヒゲ付きヘッドライト
ATモデルから、MTへ換装され、楽しまれています!
それから、走行距離が 超~少ない極上車です。(とっと覗いて見ましたら)
まだ 3万Km台です。←すげ~ぇ!!!(実走です!)

外装がおとなしい車ほど、 怖いんだぞ~ォ!」]
走り出したら、超~超~怖いのかも???←見た事無いので分かりませんが……

しかし、お話を聞く限りでは、危ないかも?(失礼!)
ナンだか、箱根(つ〇きライン)などもいかれるようですので……

W 様も、沢山の部品を大人買いの様に、ご購入くださいました!

ありがとうございます!

昨日も、楽しい 嬉しい お客様のご来店で、楽しく一日を過ごす事が出来ました!

皆様、ありがとうございました。

楽しいのが一番です!!! E30 おやじ でした!

PS : 予告 「 台湾の方 関西の方 への、部品画像 連絡! 」

本日、間もなく アップいたします。お楽しみに!


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ