2013年4月27日土曜日

嬉しい! 楽しい! お客様の来店が続きます!

こんばんは、 E30 おやじ です。

今日も、 「嬉しい! 楽しい! お客様の来店!」が、

続きます。

最近、沢山のお客様が、ご来店下さり、心より感謝申し上げます!

特に、楽しいお話や、お気遣いなど、嬉しく また 楽しい 時間を、

過ごすことが出来き、楽しく仕事をさせて頂き、嬉しい日々が続く毎日です。


それもこれも、
全てがお客様の真摯なご対応によるものと
感謝致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日も、午前中から、ALPINA C1ー2.3 にお乗りの、
 N 様(東京都在住)が、ご来店下さり、
部品の納品と、今後の事について、色々なお話をさせて頂きました。

N 様は、車に対しての対応も、何台も乗り継がれていますので、適切かつベテランの対応で車と上手く付き合いをされています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、午後からは、BMW 320i にお乗りの、 
S 様(埼玉県在住)がご来店下さりました!

S 様は、以前に、私が書きましたブログを見て、
那須のペニーレーンで、わざわざ、行かれ、おいしいパンを
お土産に届けて頂いた方です。

★E30 おやじ は、超~!嬉しかった!
★ありがとう御座いました!

そんな S 様ですので、今日も、話が大盛り上がりで、
タップリと楽しく時間を過ごすことが出来ました。
(ありがとう御座いました!)
また、皆さんのご来店をお待ち致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS : 先日メータのバルブ交換で、ご来店下さいました、
東京都在住の T 様へ、当日ステッカーをお渡しするのを、
E30 おやじ が、忘れてしまいました。

(ごめんなさい。次回請求してください!!最近、痴呆症気味で、
すぐに忘れていまい、ご迷惑をお掛けしました。
すみませんが、あの方?に、コーヒーのお礼を!
この場から。ご馳走様でした!)

「嬉しい! 楽しい! お客様の来店が続きます!」
書かせて頂きました!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ