2013年5月10日金曜日

業務連絡 (台湾への荷物 & 本日発送の荷物)

こんにちは、 E30 おやじ です。

だいぶ、ご無沙汰でした。

本日は、業務連絡 です。

まずは、台湾への荷物 梱包完了!サイズ報告!です。


荷物は、2個になります!

この荷物には、フロント & リア(アンダースカート) を、同梱して有ります。


サイズは、約 160cm × 40cm × 60cm です。




追伸 : U 様へ連絡です!

※これが付いていた物です。
レンズ内も曇っています。サビも有り、
良くないので、交換しました!!

実は、フロントのフォグライトの件ですが、
付属していた物が、あまりにもコンディションが悪かったので、
綺麗な!レンズ(左右)に交換して、
取り付けました。
きっとご満足いただけると、思います!

大変綺麗な!フォグ・ライトレンズ! 

美品!です!

もう一つは、サイドステップ & Mテク・スカッフプレート
(2枚&取り付けパーツクリップ新品付属)
& スポット・ライト付き ルーム・ミラー 同梱です。


サイズは、約 200cm × 45cm × 20cm です。

参考にして下さい。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~

続いて、本日発送致しました、部品について(連絡です!)

まずは、 E 様 ご注文の、シート 2客 セット ですが、

本日、再度確認しましたら、ダンパー(背もたれ)が、
あまり利いていませんでしたので、



新品ダンパー(2席分)純正部品にて交換をし、梱包して、本日発送致しました。

新品ダンパーですので、気持ちよく!お使いいただけると、思います。


続いて、 O 様 ご注文の、 リア・スプリング(2本)!!

AC シュニッツァー(スペシャル品?)製のスプリングを、発送致しましたので、

試してみて下さい。きっと!ご満足いただけると思います。

本日は、業務連絡でした。

少し(だいぶ?)忙しい E30 おやじ でした。


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ