2013年4月25日木曜日

本日、遠方より御来店! & メーター緊急修理 来店!

こんばんは、 E30 おやじ です。

今日は、午前中に 遠方?(関西から)
ミスター X 様(内緒!)の、御来店です。

ミスター X 様は、出張の途中に、御来店頂きました!
(ありがとうございました!)

ただ、お名前を出す事が出来ませんので、ミスター X 様にしました。

以前に、部品のお取引をさせて頂いておりましたので、お話もスムーズで、

沢山の楽しいお話を聞かせて頂きました。(今後とも、宜しくお願い致します。)

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ 

午後からは、緊急のメーターのトラブル対応です。

E30 325i  Mテク 1オーナー車 (ナンバーが、33ナンバーです。)

以前に、メーターパネルで、御来店頂きました、 T 様 です。

今日は、助手席に、車に理解のある、有る方と一緒に御来店です。

症状は、簡単なトラブルで、メーターの照明バルブ切れ(左側)でした。

ただ、バルブ1個交換ですが、めんどくさい所でした!?

メーターを外し、交換したほうが早いので、直ぐに対処いたしました。

T 様は、前回メーターリングを取り付け様として、誤ってフロントの、

クリアーパネルを割ってしまったのでした。

しかし、今回はこの様に綺麗にリングが、装着されていました!!!

おめでとうございます!



良く見ますと、このブログの2回前に、

凄くお洒落な車で御来店!」で、書きました E12 に、


装着されていたステアリングと全く同じ、
ナルディーのステアリングでした。

(皆さん、お好きな方が多いようです!)

ただ、それだけですが、雰囲気が良い様で!!!

平日にもかかわらず、ご来店くださり、誠にありがとうございました!

PS: 平日は居ない日が多いので、必ず連絡を! E30 おやじ でした。

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ