2013年4月16日火曜日

やっと本日の解体終了!(ヘロヘロ?)

こんばんは、 E30 おやじ です。

本日の解体が先程やっと、終了しました。

だいぶヘロヘロです。

====================================

でも、本日嬉しい事に、カブリオーレのお客様からの電話ばかりでした。

まず朝一から、 久しぶりの T 様(白カブ)から、連絡がありました!

続いて、遠方の N 様(カブ) からの、連絡を頂きました!

さて、その次は、出たー! 青カブの O 様からでした。(お久しぶり!)

続くもので、その後 白カブの S 様からも!(皆さん、お久しぶり!)

全てカブのオーナー様からの電話でした。(それにしても、全員がカブオーナーです)

驚き?もう笑?でも、皆さん、探しているのです!!!

=====================================

皆様からの、電話で パーツの キープを、何点かされましたので、

本日のパーツアップは、延期になります。

久しぶりのカブリオーレ・オーナー様方と、お話出来て光栄な一日でした!

皆さん、連絡ありがとうございました。


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ