2013年4月15日月曜日

本日は解体日和!

こんにちは、 E30 おやじ です。

ここ10日ぐらい体調が悪く、仕事が捗りません。(困ったものです)

しかし、天気が良いので、今日は 「解体日和!」です。

外人バイヤーからは、早くしろとセガマレテイマス!?

また、お客様の駐車場までも満車状態ですので、何しろ、早くしないと…

お客様にも迷惑をかけてしまうので、本日は朝から気合を入れて解体です!

==================================

本日は、全く画像は有りませんので、ご勘弁を!

午後まで解体をして、店に戻ってきて、

解体した部品をクリーニングをしていましたら、

久しぶりに、テニスプレーヤー(プロフェッショナル)の、 F 様が、

「こんにちは!」 と、訪ねてこられました。久しぶり!

しかし、私は、一方的に F様の仕事中の姿を良く見かけています!

帰宅ルートに、 F 様の凄く大きなテニスコートの横を通って、帰るため、

良く見かけています!(いつも、凄い人数で練習中です!頑張っていますね!)

==================================

さて、話は戻りますが、

現在、E30 カブリオーレ(前期アイアン・バンパーモデル)を、

解体していますが、何方か、

ホロ(骨組み付き)いかがでしょうか!
(お願い!来店引取りのみ対応!)

その他カブリオーレ用の部品は中々出てきませんので、いかがでしょうか。

内装パーツや、室内側のステップ・カバーなど

現在、クリーニング中ですが、ご希望の方が居られましたら、

ご連絡をお願い致します!今週中に車両は、無くなりますので

今日の出来事でした。ではまた!

ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ