2013年4月16日火曜日

もう売約です!

こんにちは、 E30 おやじ です。

昨日、連絡させて頂きました、カブリオーレのホロ(骨組み付き)は、

昨日ブログアップ後、直ぐに売約になりました。

ありがとうございました。

それにしても、ブログ・アップ後 最速の売約でした。(ビックリです!)

=============================

最近、ブログの管理用カウンターを見ていますと、

皆さんが良く見に来ていただいているようで、

3桁の数をカウントしています。(ありがたいものです!)

=============================

本日も、これから解体です!

時間が出来ましたら、カブリオーレ用のパーツを、

少しアップしようと思います。

取り急ぎ、ホロ(骨組み付き)売約の御礼とお知らせでした。


ここから始まる、いい関係! E30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ