2010年6月14日月曜日

お待たせ! 駆け抜けた歓び! Vol.3 完成しました!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、~~ お待たせ! 駆け抜けた歓び! Vol.3 ~~が、完成しました。

昨日、クラブ・イベントで、大変お世話になっております、
撮影の巨匠! M 様が、
今年の4月25日に行われました、皆様の動画!DVDが完成し、
店に届けていただきました。(ありがとう御座いました!)

今回のDVDは、M 様が撮影した動画に、プラスして、皆様が撮影した、
動画や画像を、追加して頂いた、素晴らしき!DVDが、完成しました。(凄いぞ~!)

この DVD は、5月中に、出来上がっていましたが、
当方が2週間居ませんでしたので、受け取りが出来ず、
皆様にご迷惑をお掛け致しました。(すみませんでした。)

クラブ・イベントに、ご参加の皆様ヘ!

人数分届いておりますので、是非、ご来店時にお受け取りください!

さ~ぁ!パッケージ・デザインを、ご覧ん下さい!それが、これだ~!



Vol.3ですが、全巻の画像もおまけに撮りました!それが、これだ~!



今日は、駆け抜けた歓び! Vol.3 完成の、お知らせでした!

ついでに、今週の19日(土曜日)は、クラブ・イベント IN 新潟の、
下見に行って来ますので、お店をお休みさせて頂きます
ご迷惑をお掛け致しますが、御了承下さい。

★下見に、6台もの、皆様のご協力参加で!ちょっとした、
イベントになりそうです?(ありがとうございます!)

今日も、一日楽しい過ごせそうな、 E30 おやじ です。では。




心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ