2010年6月17日木曜日

素敵なBMW!ご来店!プラス おまけ付き!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、6月10日(木)に、ご来店下さいました、
素敵なBMW!を紹介します。
(ブログのアップが大変遅くなりました。すみません、反省。)

さーぁ!ご覧下さい!神奈川からご来店頂きました、 K 様です。
K 様は、新車で、ディーラーからお求めになり、
本当の ワンオーナー車 です。(スゲー!)


さて、この車のグレードが、分かる方いますか?
ほとんどの方は、当たらないと思います!
ヒントは、86Y ディーラー車
 色は、ドルフィン・メタリック ですが、
ヒントを言っても当たりませんよ!

回答は、最後に!

色々、面白い所をご紹介します。

まずは、これ!キャー!素敵!どうして?(何で?)

そーなんです!グラス・サンルーフです!
室内側は、スライド式のサンシェード付き!
実は、新車納車後に、本国オプションの、
グラス・サンルーフキットをご注文され、取り付けたとのことです!



次に、フロントのシート(左右)も、本国オプションの、
スポーツシートを、ご注文され、取り付けています。



続いて!リアシートの背もたれ部に、限定車などに付いています、
センターに肘掛が出る、シートへ変更してありますが、
これが、手間がかかっている!!!


肘掛付きの背もたれを、購入した訳では有りません。
肘掛のキットを、本国より取り寄せて、日本において、
シート屋さんにお願いして、張替え作業や、
キットの取り付けをされるという、手間のかかる方法で、
取り付けました、とのことです!(スゲー!!)

その他には、フロント・スポイラー(このタイプは、86y~87yモデルにしか、適合しない物!)を、追加して取り付けるなど、なかなかの お洒落な車に仕上がっています!!!



マフラーも、アンサーに交換されています!(これも、ピカピカ!)


リアのブレーキ・ローターは、ディスク・ブレーキ!!!


車の各部分は、素晴らしいコンディション!!!です。
まず、メッキ部分(モール類 & メッキバンパーなど)濁りもサビも全く無く!
超ピカピカ!!!で、下廻りにも、超ピカピカ!!!です。
(オーナーに伺うと、雨の日は、全く乗りませんから。と、答えられました!)
現在の、走行距離は、今だ なんと! 4万キロ台でした。実走行距離です!




K 様は、汚れには、超敏感で、下廻りも埃がつくと、
リフトアップしてまでも、クリーニングするとのことです。(脱帽!!)



さーぁ!ずいぶんと引っ張りましたが、この車のグレードの回答です!

~~~ 回答!! ~~~

86y BMW 318i  4ドア 
左ハンドル ディーラー車ですが、
ここからが、もっと当たらない所!
318i (エンジンがM10です!)

皆さん!当たった方いましたか?ほとんどが、当たらなかったと思います!
皆さん、320i と答えた方が多かったのでは?
マフラーや、リアのブレーキローターで、惑わされた方が多かったのでは?

K 様、これからも、この素晴らしいコンディションで、
いつまでも、素敵に走り続けて下さい!!
ご来店、ありがとう御座いました!


~~~  おまけ  ~~~

昨日、またまた ミニ出張!(群馬・長野方面!)の画像!!が、おまけ!
昨日は、朝まで、もの凄い雨でしたが、ちょいと用があり、
群馬&長野方面に出かける事になり、AM10:00ごろ出発!
走り慣れている 関越自動車道を、ゆっくりと(嘘!)かなりのスピードで!
出かけました。(全く、いつもの爆走状態ですが?)
予定時間に着かないとまずいので、この状況になるようです。
(もっと、早く出ろよ!すみません!)


走っていきますと、いつもクラブの反省会を行う 「上里SA」を軽く、クリアーして、
今日は、上信越道へ、走って行くと、天気もご覧の様に、スゲー天気に!暑い!
(でも、今日は、仕事用の車!別名:和製ランボルギーニ???)で、
エアコンが効きます!ので涼し~い!


ここへ、行きました!(分からないだろー!)
~~旧軽井沢の、某レストランです!~~
お食事会で、ランチを頂きましたが、到着したら、席が満席で、
少し待たされましたが、直ぐにテーブルに着く事が出来ました。


飲み物は、ぶどうのジュース(茜屋さんの!)旨い!
細かい事は、省略!ま~ぁ!全てに旨かった!



ぶどうジュースは、あまりに美味しいので写真を撮るのを忘れて、飲んじゃいました!
(右のグラスにちょっと、ぶどうのジュースが!)
あと生チョコなど 旨かった!


その後は、いつもの様に、碓氷峠(旧道)当然!で、
そこから、高崎に行かなければならない、用が!
(またまた、速攻で、移動!!!)直ぐに、仕事をかたずけ!

今度は、埼玉県の狭山にGO! 高速移動!直ぐに 「上里SA」で、
ラーメンを頂きたかったのだが、時間に追われる状況ですので、
止まらずにGO! 狭山での仕事もクリアーして速攻帰宅しました。
昨日の、走行距離は、約310Km!でした。楽勝!な、一日でした!

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした!


心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ