2010年6月28日月曜日

友へ!体調不良が、心配!

こんにちは、 E30 おやじ です。

ブログで、失礼します。

心配なブログを見てしまったので、つい書いちゃいました。

東大阪の、ブリーズ 北田社長が、
体調不良で休みの連絡をブログに載せてあったのを見たら、
心配になりましたので、一言コメントを!

心配ですよ!北田社長!

いつも楽しいブログを、皆さん期待していますので、
さぞかし常連のお客様方は、心配していると思います!

「良き友へ! 少し走り過ぎましたか? 
少しは、ゆっくりと静養してください!」

私は、仕事も楽しく!
また、暇を見つけては(暇を強引に作る:と、言う方が正しいかも)、
速攻ドライブや、出張を兼ねた、温泉ツアーなど、
典型的な、爺!症候群に侵されていますが、
なんとか、風邪などもひかず、過ごしています!

人生、ゆっくりと楽しく行きましょう! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ