2012年7月10日火曜日

妄想 ドライブ その3 「白の R に挑戦?」

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、妄想 ドライブ その3 最終回

「白の R に挑戦?」を、おおくりします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その2に続いて……

参考画像です!

ベンツから、逃れ!とある高速(下り線)をひた走る!

昼飯に間に合うように、私の和製・フェラーリ?は、全開モードに!

Kパーキングを出て、しばらく走ると、あるインター(K)が有るが、
そこを過ぎると、

そこからは、上り上りの連続になる。

私は、いつも このインターを過ぎると、全開モードとなる。何故?

この場所から気合を入れていないと、途中で絶対に、
抜かれてしまうからである。

すると、後方から白い2台の スカイラインが……

随分と良い感じのスピードで、ランデブー走行しているのである!

前に R33のクーペ と、後は R32のクーペ GT-Rで、

共に 白のボディーで、マナー良く 走り過ぎて行く

「ちょっと、待った!」 ←ネルトンじゃないぞ!(古い)

ここで、離されるとマズイので、私も、お仲間にとばかり、

ついて行く!2台のスカイラインは、余裕の速度の様に見える!
(この時、大体 130~140ぐらいかな?)

この2台、追い越し車線から走行車線を、行ったり来たりの、
マナーが良すぎる位の模範運転だが、
しかし、私もこのスピードで走行しているので、
他の車両がついつい、邪魔になる。

遂に、その2台のスカイラインの間に入ってしまった。
(悪気が有った訳じゃ有りません。)

すると先行している、R33が、後に入った私を見て、加速し始めた
この時点で、150~160ぐらいでした。

しかし、先行のR33は、直ぐに走行車線に戻り、遂には(出たーぁ!)
我が愛車が、先行!(抜き去る、←遊ばれている)(笑)160~170ぐらいです。

その後、その2台のスカイラインは、Y(サービス・エリア)に入っていった。
ヒント:Yとは釜飯で有名なサービスエリア
あ~良かった。もう限界ですよ。
(和製フェラーリは、メーターは、180までしか有りません)

これに参考なる、画像は有りません!(ご勘弁を)

おまけ!

その後は、トンネル&トンネルの連続する、高速です!
そこでは、マナーの悪い(トンネル内で、スモールやヘッドライトを全く点灯しない)
ハイエースに遭遇しましたが、何の問題なく!激走にて、パス!

そんなトンネルの中での、参考画像がこれだ~ぁ!
画像はチョッと雰囲気が…


これにて、 妄想 ドライブ を終わりにします!

(あくまで、架空のドライブ話 ですので、お待ちがえない様に!)

オッと、これを伝えないと

昼飯には、滑り込みセーフ!でした。天気良かったな~ぁ?
(おい、本当の話か???)

では、また E30 おやじ でした。

予告 : 「 昼飯の話? 」 ←夏はカレーでしょ!
予告画像!





今日も、お店で 竹内まりや ベスト
聞きながら、仕事しています!……(笑)

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ