2012年7月8日日曜日

妄想 ドライブ (ベンツは、怖いぞ!)その2

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「 妄想 ドライブ 」 その2
 ~ベンツは、怖いぞ!~
を、おおくりします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日の その1に続きます!

さて、一段落のドライブで、某ジャンクションを、に進むのでした。
このジャンクションからは、2車線の高速道路になります!

下の画像は、参考画像です。(こんな、感じです)

右側は、N県方面へ、左側も、N県方面です。(同じじゃないか?)
いえいえ、N県でも、違うNですよ……(さて、何処の高速でしょうか?)

その後も、またまた1台の ベンツ(C240:4ドア:紺色)が、
前方を走行中(追い越し車線)、
またまた、追いついてしまいますが、
マナー良く左に寄ってくれて、道を譲って頂き、お先に!

追い越し時に、そのベンツの運転者を見ると、
女性(マダム?!)の様でした。
最近は、女性のドライバーも増え、良く見かけますね!

ここで、よく見ておけばよかった事が?
ベンツは、左ハンドルで、運転者の女性は見えましたが、
右席に何方かが、乗っているのは見えたのですが、
あまり気にせず、追い越して先に走行しました。

すると、また このベンツが私の車を甘く見ていたようで、
(誰もが、そんな バン=商業車、みたいな車に抜かれるのは嫌でしょうね!)
ジワジワと、近づいてきましたので、マナーですので、
今度は私が、道を譲る事に。
(その時の、メーターの針は、確か 120ぐらいで)

あまり、気持ちが乗っていなかったので、ダラダラ走行でしたので、
あえて、深追いもせず、道を空けましたが、
その後も、ベンツは、追い越し車線を、
110~120ぐらいで流すだけの様でしたので、
またまた、私が抜く様になってしまい。

その後は、超~スピードで!
(時間が無い為)

その先には、某パーキングエリア(Kパーキング?実在の)が、有るので、
トイレ休憩で、パーキングに入り、
駐車スペースに入れて止まりました。

その前を、あのベンツがゆっくりと、前を通り過ぎて行くのを見ましたら、
助手席に座っていた方が、背もたれを元に戻して、座っていた方が、
よ~く見えました!

げぇ、やべ~え?危ない方?が座っていました……

運転されていた方は、マダム年齢の清楚な洋服で、中々の美人です。
しかし、助手席から降りてきた方は、ん~ん、そのマダムより若い、
お兄さん(通称:ヤバ系)でした。

なんだか、危なそうでしたので、早めに用を足し、
パーキングを早めに出発する事に……

教訓 : どんなベンツでも、皆さん気をつけましょう!
(本日の教訓でした。見落としは、いけませんね!)

妄想 ドライブ その2 でした。
短めの内容でした。
その3、仮の表題は、「 白の R に挑戦? 」を予定しています。では。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ