2012年7月5日木曜日

凄く嬉しい!頂き物!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、 「凄く嬉しい!頂き物!」 と題して、お送りします。

いつも大変お世話になっている方から、これ飲んでみて!

ホ・ワーッ とする香りが良いので、飲んでみて下さい! 頂きました!

それが、これだ!



紅茶です!(超~大好きです!)
初めての紅茶です。

メーカー : マルコポーロ
品  名 : マリアージュ・フレール
ブレンド国 : フランス
原産国 : 中国

早速、(我慢できず)頂きます!
箱から、良い香りが……、中缶を開けると、凄く良い香りが、一番の印象です。


良く見ますと、茶葉も、良い感じで揃っています!(期待道理の良い紅茶です!)


もう、食器を暖め始め、頂く事に!

良い香りです!(E30 おやじ には、もったいない香りです。)
良い色です!(琥珀色の透き通った、とても良い色です!)

お贈り頂いた方は、とてもモダンなセンスの持ち主で、
さすがに、良い物を知っておられます!

今日は、店(マイプロ)で、頂いたので、
カップが、これ位しかなかったのですが、
いかがでしょうか。
日本の 香蘭社のカップです。


この紅茶を頂くと、気分も和み、ホ・ワーッとする意味が分かりました。
N 様、本当に嬉しい贈り物、ありがとうございました。
何より、嬉しい頂き物です!!

マルコポーロ紅茶は、こんな感じが! 

マルコポーロ紅茶はマリアージュ・フレールの中でも
人気のあるフレーバーティーです。
数多くあるフレーバーの中でも人気のある紅茶 となっています。
本場フランスだけではなく日本国内でも愛飲している方は多いですね。
中国とチベットの珍しい花々とフルーツが、
洗練された香りを生み出す女性人気No.1ブレンド紅茶です。
 
爺のコメント
 
頂いたマリアージュ・フレールは、実にまろやかです。
さめても、嫌な渋みも無く、実に良いフレーバー・ティーです。
香り豊かな紅茶で、たとえて言えば、休日の午後の、
ゆったりとした時間を、
楽しませてくれる紅茶の様に感じました!
 
是非、女性人気No1ですが、爺も、美味しく頂きました。
 
N 様へ 
ありがとうを、貴方に!
 
今日は、午前中から、超~!嬉しい頂き物の、お話でした!
 
心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO






0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ