2012年7月4日水曜日

妄想 ドライブ?(爺の暴挙?!)その1

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、初めての仮想日記

「妄想 ドライブ?」 と題して、おおくりします。

あくまでも、想像のドライブです!?

さ~ぁ、始めますか!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7月〇日(〇曜日)天気は、晴れ!

何時もの様に、地方への出張日です。

今日の出張先は、前々から行きたかった所、某県某市へ

いつもの愛車!そ~です!あの?和製 フェラーリ です。

今日の出張は時間の制約が無いので、のんびりと出発です。

午前11:00出発です。しかし、あまりにも遅すぎる!

何故か、それは、楽しみにしている昼食を、ある店に決めていたが、

昼食タイムに、滑り込めるのか?が、問題になってきた。

マズイ結果にならない様に、少しスピードを上げながら、スタートとなる。

某高速(自動車道)へ、入るが車が多い。

さて、軽快な走行には、まず音楽!だ、
今日は 「竹内まりや」 の CDアルバムをかけ、
軽快なドライブが始まった!

イメージ画像です。2車線しか有りませんが。

音楽が、気持ちや、操作をリズミカルにしてくれる。
しかし、車が多い日で有るが、早く行かないと、昼にありつけなくなるので、
ついつい、アクセルを踏み込む!

イメージ画像です(2車線しか有りませんが?)

3車線の自動車道で、真ん中の2車線目を走行するが、遅い!!!
さて、この速度では、まず、間に合わない!

さて、何時もの爆走?になるのは、当然の成り行きとなる。
追い越し車線で、しばらく走行するが、一番怖いのが、覆面の存在だ!

殆んど後方ばかり見ながらの走行になる。
その時!後方からHID(青い光の様)を点けて、
随分元気に走ってくる車が見えたので、
マナーですので、左の車線に入り、道を譲る。

でも、こんな明るい時間に、ヘッドライトは、いらね~だろう!
トンネルも、まだ、無いのに?(こんな、マナーの悪いやつは、時々居ますね)
どけよ、と言いたいのか、ヘッドライトを点ける 通称 :  が居る!

その車を見ると、BMW では有りませんか!
シルバーカラーの、E46 右ハンドル 4ドアである。
某 N地方のナンバーが付いていた。
(出張先の地方ナンバーですので、楽しみです。)

道を譲ったが、あまりスピードも出ていなかったので、追尾となるのは、
皆さんの期待通りの行動となる!
直ぐに、和製フェラーリは、追いついてしまう。
今度は、私に道を譲ってくれたが、なんだか変?

そ~です、そのBMWは、道を譲るが、2車線目に入り、
暴挙!!「超~加速です!」やはり、やる事が幼いですね。

売られた喧嘩は、直ぐに買う!(皆さんと同じ!)
加速、加速 ……なんと、130~140ぐらいまで加速ですが、
馬鹿ですね~!

和製フェラーリは、このぐらいの速度は、何とも無く、並行して走行です!
さて、2車線目のBMW E46 の前方には、何台かの車が走行していますので、
さて、このBMWは、何処の車線に来るのか、

加速し始めたので、我が方も、当然加速しました。(笑)
その時に、150~160位まで加速しましたが
そうすると、あのBMWは、ブレーキか?それとも?

そ~ぉ です。思っていた通りの、一番左側の車線へ行く!
(予想道理である)
このあとは、また当方の後ろに来るかと思いきや、止めてしまった。

これからと、いう所でお終いである。(これからですよ!)

横に並んだ時に、運転している方を見ましたら、
なんと、E30 おやじ ぐらいの年齢の方でした。
(このぐらいの、年齢の方の先読みは、大体同じですね!)(笑)

今日は、妄想 ドライブ?(爺の暴挙?!)
その1 を、お送りしましたが。
これは、あくまで 妄想の話です!(念のため)

その2は、また暇な時に!(3話:その3 まで有ります)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、天気も良く、こんな仕事を、汗だくで、完了しました!
シート クリーニング & 背もたれダンパー交換 & 梱包 です。

クリーニング後の乾燥!

抜けたダンパーは、簡単に、指でも、縮まりますね!

ダンパー(背もたれ用)交換!

本日、発送しましたよ!!!

このタイプのシートのヘッドレストの外し方(講座!)
おまけですが!


 
ピンクの三角の紙(位置)、その場所を押し込むと
外す事が、出来ます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、この辺で E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ