2012年7月24日火曜日

ALPINAのメーター三昧! & 夜はお祝い会!

こんにちは、 E30 おやじ です。

先日の土曜日&日曜日は、ALPINA のメーター 三昧!!!

と、夜は、知り合いの方への お祝い会!(凄い?)!!!

まずは、ALPINA メーター 三昧 !!!

お客様のご依頼により、メーターの部品を土曜日に探し始め、

沢山のメーターを、開ける作業でした。
(こんなに多くのメーターを、開けたのは、初めてでした。)

日曜日に、ある方(?)が朝一番での、ご来店です!

貸し出していた、ALPINA メーターです。
(近日、このメーターは、嫁に行く?)



当然!ALPINA オーナー様で、メーターの故障で、
ALPINAのメーターを、お貸ししておりました。(テスト走行の為!)

ご来店後、直ぐにメーターの交換と、同時に、謎の部品も交換をしました。

その後に、別のALPINA オーナー様のご来店で、
またまたメーターの取り付けです!
(修理は、だいぶ前に完了していましたが!)


取り付けに際して、このオーナー様も、
また、謎の部品を交換してからの、
取り付けになりました。(続くものですね!)ビックリ!


最近は、メーターのギア交換が一段落していますが、
今後は、今回のある?部品の交換&修理が多くなるように思えますが……

そこで、気づいた謎が何点か有ります?


分かった方は、いるかな~?(宿題です!)回答は、またの機会に……

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、日曜日の夜には、ある方のお祝い会を開きました!

随分と待たせてしまった、お祝いです!

お祝いは、この店で 「満腹!になるように!」行いました。

その店とは、ここです!


とんかつ 「 かつ善 」 と言う店です。

実は、この店には、もう 約20年くらい前からお邪魔している店です。

先代からのお付き合いです!

さて、この日は、お祝いの為、予約です。

席の予約でなく、とんかつの予約です!

特大は、予約しておかないと、無くなってしまうので!

さ~て、ご覧下さい!
これが、 「 特大のとんかつ ! 」 です。

特大サイズ!(箸と比較してください!)

手前がE30 おやじ が、食べた 中サイズ です!
特大は、凄すぎます!
爺は、このぐらいでも、お腹一杯です。

大きさは当然ですが、厚みも有る! 凄いやつ!です。
大丈夫かな?食べられるかな?と、心配しますが、
お若い方ですので、これをご覧下さい!

当然の様に、 「 完 食 !!」 です。


お肉の美味しいお店ですよ!
は、「レタスのゴマ和え」 も食しますよ!←スゲ~ぇ美味いぞ!)


名刺の裏には、こんなコメントも!
(店内にも、このコメントが)

帰る時に、店の方から こんな事を言われました。

「奥にいらっしゃっていた、3人組のお客様が、
特大を希望されましたが、
予約をして行った、私達が最後だったようで、
3人は残念ながら、注文できなかった」
と、言っておりました。(是非、特大は、予約を!)

先日の週末は、こんな感じでした!

E30  おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ