2011年11月7日月曜日

働けど、仕事が追いつかない?

こんにちは、 E30 おやじ です。

最近、特に忙しいです。(何故か?遊んでいたから?……)

今日も、今まで天気が良かったので、解体作業です。
変な?車両が入荷しています?)

ここへ来て、車両が又、満車状況です。(←早く仕事をしないからですが……)

それに並行して、ALPINA 2台の整備&納車を控えていて、
何かと忙しい訳であります。

しかし、年内は仕事を抱えていますが、来年の仕事用に、
又せっせと車集めをしていると、満車になってしまいます。

さて、初めにも書きましたが、
並行車(怪しい?久しブリブリの……仕様です。)が入荷していますが、
なんとも面白い(レアーな)部品が付いています。

近日、アップ予定ですが、いつもの 「超速報!」をお送りしますが、
まだ、外したばかりですので、検品 & クリーニング & 仕上げ など、
させて頂いたあとに、HPの中古パーツ速報に載せようと思いますので、
宜しくお願い致します。

さて、画像を御覧下さい!
(2点しか撮りませんでしたが、近いうちにゾロゾロと出てきますよ!)

久し振りの、トランク裏側のパネルです!
ゴージャス!?BMW純正品ですよ!

全体に綺麗な状態でした!
リアの、ロールアップ・カーテンです!
このタイプは、初めて入荷です。
それにしても、今日は天気が良い!
フックは、貼り付けで、簡単です!
(今まで入荷した物は、フックがガラスのフチに引っ掛けるタイプで
取り付けや、外す時に超大変でした!)

上の画像に少し写っていますが、4Dr用の
黒革スポーツシート&リアも黒革!
それに、ヨダレ物の、超美品な、ドア内張り(革シート用)!!
 
その他にも、お宝な物が……(内緒?)


今日は、この辺で、 E30 おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ