2011年11月20日日曜日

今日は、祝!納車! & 4ドア(Mテク) MT車 2台入庫!

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日は、大忙しの一日です!

まず、午前中に大変お待たせしました、 
 ALPINA C1-2.3 の納車です!






S 様 楽しみにお待ち頂いた、アルピナ です。

きっと、ご満足いただけると思います。S 様は、今までも、MT車をお乗りでしたので、楽々運転していただけるので、心配有りませんが、適度に 「あの官能的なサウンドと、立ち上がりの鋭いレスポンスを、堪能頂きたいと思います。」

その後、東北から I 様の素晴らしい! 
4ドア・Mテク仕様の325i MT車が、入庫してきました!
事情により、手放されましたが、今までの長い間、
当社にて全て点検・整備 & 改(快)適仕様などを、施されてきましたが、
ご事情により、今回当社にて、
新たなオーナーに、バトンタッチをさせて頂くため、入庫頂きました。


325i の4ドアそして、MT車! 
★サンルーフなし!黒革スポーツシート & リア・黒革シートや、
ドアの内張りも、レザー用の内装で揃えられている、
なんとも泣かせる仕様です。

★その他、ちょっと凄い仕様にもなっています!
(内緒?)

本当に、マニュアル車を探されています方、本気でお探しの方に、いかがでしょうか。
冷やかしチャライ方への対応は一切行いません!

又、もう一台325i 4ドア Mテク仕様 MT車も、本日入庫ですが、
この車両、もはや何方かが、使われる様です。←何処かの、
 おやじ みたいですが……?(笑)





今日は、祝!納車と、珍しい4ドアMT車 2台の入庫と、忙しい一日です。

今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ