2011年11月26日土曜日

バックオーダー納品に向けて、急ピッチですが……

こんにちは、 E30 おやじ です。

今日も、天気が良いので、作業が続きます!

何の作業かって?それは、部品(バックオーダー品)の作業が、
テンコ盛りですが、何せ沢山のオーダーが入っていますが、
なかなか納品まで時間が掛かります。

適当に手を抜くような事だけは、出来ない性分ですので、キッチリと作業をやらせて頂きますが、お時間を頂いていますが、随分とお待たせしているお客様が沢山居られますので、時々、冗談交じりですが、「早くしろ~と、」言いたいのでしょうが、皆さん!我慢いただいている本音だと思いますが、今しばらく お待ち下さい!お願い致します。


ところで、今日は、4ドア用の希少・極上のレザー用の、
ドア内装パネルのクリーニング & ケアーをしております。
明日納品ですので、今日中に完成するように、頑張っております!
何方に納品かと言うと、埼玉在住の Y 様です。


裏側も、御覧の通り 超美品のパネルです!

Y 様へ、明日納品ですが、早めのご来店をお願い致します!
ラジエターも納品ですよ!

皆様へ、臨時休業のお願いです!

ホームページにも、アップしましたが、
11月28日(月)~30日(水)まで、
出張により、臨時休業させて頂きます。
大変、ご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解下さい。

今回は、フェラーリ(笑:和製)で、出張です。
約2、000Kmぐらいの遠足見たいもので、
殆んど、走り続けるような、3日間です。(今後の展開?)

中部地区(関西)方面を回り、また、伊豆半島方面に行く予定で、
帰りは富士山を見ながら、帰る予定です。
(殆んど、爆走予定です。時間が足りませんので?)

また、偉く有名なホテルを手配済みです。
(帰ってきましたら、また、ブログにて、ご紹介します。)

おい、何でそんな有名なホテルに、行くのか?

私は、本当はホテルの調査員です! (大嘘です!)

仕事上、どうしても、このような立派なホテルを用意しないといけません。
(細かい事は、内緒!!)

さて、明日は、申し訳け有りませんが、早めに店を終了しますので、
御用の方は、早めにご来店下さい。

今日は、この辺で! E30 おやじ でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ