2011年11月18日金曜日

速報!その2 (廃盤部品の回答)

こんにちは、 E30 おやじ です。

先程、速報でお伝えした、廃盤部品の件、回答が早くも連絡を頂きました。

いつも大変お世話になっています、
セントラル自動車技研(株)大宮営業所 パーツマン S 様から、
ご丁寧に連絡を頂戴しました。

★いつも的確な、回答ならびに、素早い対応で、感謝申し上げます!

早速ですが、残念ながら 「 廃盤 」 です。
現時点での対策も無いようです。

しかし、一つのアイディアが、有りますので、裏技的なやり方で、
後日、画像と共にお送りする予定です。(こんな、やり方も有りかな?)
何とか、したい気持ちですが、無い物はしょうがない世の中です。

速報の その2 を、お送りしました。
今日は、この辺で、 E30 おやじ でした。 (残念!)

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ