2011年10月28日金曜日

お久しぶり!!

こんばんは、 E30 おやじ です。

随分と、サボりました。

お久しぶり!です。

先週は、仕事で、皆様にお休みを頂き、
こんな良い所(凄い待遇)に仕事で、行って参りました!

行き先は、すみませんが、内緒にして下さい。
(ちょっと、言えないのです?今後の展開?)

まずは、この画像に、ヒントが?

この3枚の画像で分かった方は、凄い!
(1枚目の画像に、ヒントが!)

画像を何枚か、お見せしますので、
適当に想像&妄想して下さい。(笑)



              これから先の画像は、分かりやすいように、
アレンジして、色々とヒントが!

11時2分を指して止まった柱時計
17日の飛行機から、富士山が見えました!
(綺麗です!)
富士山つながりで!
(深川製磁:本社)
以下?お~っと、イカ です!

レトロな、雰囲気が、い~ね!!!


この下の画像は、とある有名なホテル!
その続きの画像は、用意していた
なんと 「スイート・ルーム!」です。
3部屋つづきの、めちゃ広い!
ホテルで和室を指定する所がにくいでしょう!
(爺は、畳じゃないと……)





さて、正解はこれを見て頂きますと、お分りに……


正解は、九州:長崎でした!
(最初の画像のヒントは、カステラですよ!)

~~~ さて、本日は、ちょっと宣伝を! ~~~

間もなく、11月に入りますが、

11月から12月まで、キャンペーンを開催します。

今回は、部品 & 整備 & 修理 などで、¥5,000-以上、
お支払い頂きました皆様に、
ささやかな、プレゼントですが、
下の BMW Motorsport (BMW M Power)文字入りの、
ボールペンを、プレゼント いたします。



なお、前回好評でした、ご購入者全員に、ステッカー3枚セットも、
ご希望者にプレゼントさせて頂きます。

続いて、こんな部品入荷のお知らせ!

そ~です、人気のフロント・スポイラーです。
スポーツ・バージョンなどに装着されています、スポイラーですが、
後期モデルであれば、装着出来ます。



スポイラーが、価格 ¥21,000-(税込み)
クランプ が、価格 ¥1,680-(10個分:税込み)

但し、入荷しましたが、バックオーダー頂いた方に、納品をしましたら、
本日現在、在庫は、 1台分のみ! ですので、宜しくお願い致します。

今日は、話がバラバラでしたが、次回をお楽しみに!

E30 おやじ でした!

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ