2011年11月27日日曜日

とても、良い話!!(良き友からの、プレゼント!)

こんにちは、 E30  おやじ です。

昨日は、忙しい一日でした!

早速、本題 「とても、良い話!!」
(良き友からの、プレゼント!)を、書かせて頂きます。

先週、遅れていました ALPINA C1-2.3 の、納車が有りましたが、
その新オーナー S 様に、お店の常連のお客様より、昨日 
こんな素晴らしいプレゼントを、渡して頂きたいと、お預かりしました。

その方とは、 T 様(若頭?)←ここまで書くと、
皆様にはバレバレですが、この方も、
実は、ALPINA C2-2.5/0 の、オーナー様(T 様)です。

昨日、新オーナーの S 様に渡して頂きたいと、
T 様から、お預かりしました。

それが、これ!



そ~です! 「 BMW ALPINA の すべて 」~モーターファン別冊~の本です!
とても良い事が書かれている本です。(特に、知性豊かなチューニング・コンセプトの所には、アルピナを理解する上で、とても大切なことが、書かれている本です。)



とても、良い話!! ←E30 おやじ は、涙が出るくらい、感動しました。

良き友からの、プレゼント!でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ