2011年11月18日金曜日

速報!廃盤情報、こんな物無くなっちゃったら、どうするの?

こんにちは、 E30 おやじ です。

実は、先日、お客様で H 様から、
こんな物が廃盤になってしまい、困っている!との、連絡が有りました。

そう言えば、先日、この部品を中古でいいから、売って下さいと言って、
買っていかれた方がいましたが、その方は、分かっていたようです?
(廃盤を教えてくだされば、いいのに?)

確かに確認をしましたら、廃盤とのことです。

しかし、消耗部品で、重要な部品ですから、何らかの対策が有ると思います。
★現在、BMW ジャパン経由で、
確認をしていますので確実な事は、又、改めてお伝えします!

その部品とは

BMW E30 325i用(後期)
部品番号 : 1371-1726-205
部品名称 : ダスト・カバー(ベローズ・ホース)
★エアフローからスロットルの間の、太いゴムホースです!

この部品は、経年劣化で、ヒビや割れで、エアーを吸ってしまうので、
よく交換をしますが、どうするの?少し心配です。

本日は、速報としましたが、又、その後の件は、改めてお伝えします!
本日は、画像は、有りません。

今日は、廃盤(速報)情報でした。

心を伝える、正統派御用達のE30専門店
BMW Motorsport MYPRO

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
E30をこよなく愛するブログです。
どのようなコメントでも誹謗中傷にならないよう
お願いします。

フォロワー

ブログ アーカイブ